『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2017/06/21 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

強化ガラスを貼ってるのですが
手帳型ケースをつけると強化ガラスフィルムが浮いてきてしまいます。
皆さんはどんなフィルムをつけていますか。
強化ガラスでおすすめがあれば教えて欲しいです。

書込番号:20985228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/21 21:24(1年以上前)

自分はドコモのガラスフィルム貼ったけど四隅がペコペコなってしまうので結局3日で剥がしました。
今はカバーはしてますがフィルム等無しです。
しかしフィルム貼ってた時よりも指紋が目立たないし、ゴリラガラスなので小キズも特に付きませんよ。
なので中々良いフィルムがないよと言う方は無しという選択も有りかと思います。

書込番号:20985387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/06/22 00:11(1年以上前)

Spigenのネオフレックスというフィルムを仕様しています。
edgeまでキレイに簡単に貼れました。貼ってあることも忘れそうです。私的にはオススメの一品です。

書込番号:20985865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/22 01:04(1年以上前)

Amazonで1700円位のガラスフィルム買いましたが
手帳タイプのケースにも、干渉していません。
ただ、Edgeタイプのガラスフィルムの宿命?なのか、やはり端はペコッと
なる時も有りますが、特に気にしていません。

因みに「Klearlook Samsun〜」という出だしのフィルムです。

書込番号:20985938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/06/22 07:25(1年以上前)

SAMSUNG純正のフォルム貼ってますよ
貼りやすかったし綺麗ですよ
2枚も入ってるし汚くなったり
貼り間違えも効きますし
何しろ安かったです笑

書込番号:20986205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naoyou-kiさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/22 19:08(1年以上前)

 最初はIcheckey Samsung Galaxy S8+ S8 Plus 強化ガラスフィルムで ケースは【DUXDUCIS】でした。この組み合わせなら浮いてきませんでした。
 
 しかし、フィルムとケースの間に隙間ができ、指がよく引っかかりました。
 
 ガラスフィルムは気に入っていたのでケースを【Spigen】に交換すると隙間が無くなりエッジ部分の引っかかりもなくスムーズになりました。

 この組み合わせが自分では一番ベストだったのですが前面がカバーされないので不安になり結局、前のカバーに戻しました。

 その時、【Spigen】のフィルムも試しに貼ってみましたが同じメーカーどうし相性がよく非常に貼りやすくケースに干渉せず良かったです。
 ですが、ガラスフィルムのすべすべ感を体験するとかなりストレスになります。
 
 結局、どれかを妥協しないといけないのですかね。それと個体差も他の方のレビュー見ますが個体差もあるみたいですね。

書込番号:20987521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


猫化さん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/23 20:35(1年以上前)

初めまして >vip_amourさん

最初ラスタバナナのフルカバーを購入しましたが
REPLUSのケースに入れたら浮き上がってまともに使えず
ケースから出しても持ち方によっては浮き上がり全く役立たず
amazonでMiiKAREの小さめサイズのガラスフィルムを購入
ROCKのケースに入れて使用中ですが問題無いです
上下は短めですが横はちょうど良いと思います

書込番号:20990259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング