Wi-Fi STATION L-01G [Black]
受信時最大225Mbpsの高速データ通信に対応したモバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2015年 3月25日
データ通信端末 > docomo > Wi-Fi STATION L-01G [Black]
更新するときソフトウェアをダウンロードするところまではうまく行くのですが、インストールするときにこれが出てきて、更新できませんでした。
吐いてたエラーコードを検索しても何なのかわからないですし、更新は諦めたほうがいいのでしょうか?
書込番号:21023518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パルでち公2世さん
僕もこの機種をつかってますが、数日前の(※恐らく同じver.だと思われる)更新時は『バッテリーを事前に満充電した』以外は問題なかったです。
一つ確認ですけど…写真の液晶画面下部の『電池残量関係の注意書き』は、更新開始時点から出てましたか?
僕の時は出ていなかったので…。
そうでないのなら、作業中に電池残量が『危険域』に落ちた可能性もありますけど、それ以上の事は解らないですね。
ただ…『電池』さえ、まともならば『知らない内に終わる』という類なのは、確かです。僕の時は、真っ暗の寝室で『ピカッ』と画面が光って、寝てる間に終わったので(^_^;)
書込番号:21023631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>パルでち公2世さん
一応、『本家』に問い合わせしてみました。
…メールですけど。
返事が来次第、上げます(^^)v
書込番号:21023660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Legacy_Of_Nobodyさん
ありがとうございます!
良い返答が来るといいですねぇ……
電池残量関係の注意書きのことなんですが、最初から、インストールの画面に書いてありましたね、ただ、更新しようとした時の電池は満充電ではなかった(8か7割ぐらい)ので、満充電にしてからもう一度やりたいと思います。
書込番号:21023743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>更新するときソフトウェアをダウンロードするところまではうまく行くのですが、インストールするときにこれが出てきて、更新できませんでした。
L-01Gを自宅などのWi-Fiに接続しても、うまく更新できませんか?
書込番号:21024131
0点
>羅城門の鬼さん
そうですね…wifiをつなげてダウンロードしても、インストールの画面であのエラーコードが出てきてしまいますね……
書込番号:21024251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パルでち公2世さん
…続報です。
メールの返事が来ない為、無料相談窓口で聞いた所…
@現在、メーカー(※LG)から当該エラーコードの情報は上がってきてない(→何の故障か解らない)。
A端末リセット(※L-01Gは本体から操作可)をしてみる事。
B変化が無い(更新が止まる)ようなら、最寄りのドコモショップで『預かり修理』をしてもらう。
(※L-01Gは'20年まで対応可。費用は…『行く店』によるらしい)
C例の『電源オフで充電した時のあれ』に関しては、最新FWで発生しないと通達→僕ので『出た』と言ったら、電話口から『うめき声』が…。
オペレーターさん、ご愁傷様です。
…うーん。
『吉報』じゃなくて申し訳ないです(^_^;)
書込番号:21024952 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Legacy_Of_Nobodyさん
返信遅れてすみませんでした!
わかりました……とりあえず初期化して、インストールをしようと思います……
それでもダメでしたら、ドコモショップのほうに行って見るしかないようですねぇ……
自分の代わりに問い合わせしてくれてありがとうございました!
書込番号:21030334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo > Wi-Fi STATION L-01G [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/24 20:04:33 | |
| 12 | 2020/03/31 8:24:56 | |
| 1 | 2019/10/10 23:25:40 | |
| 2 | 2019/06/07 21:28:19 | |
| 3 | 2018/09/23 23:03:27 | |
| 1 | 2018/11/21 10:26:30 | |
| 0 | 2018/02/06 13:12:45 | |
| 4 | 2018/02/06 0:04:29 | |
| 1 | 2018/01/20 10:47:45 | |
| 13 | 2017/08/30 0:43:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)









