『ラゲッジアンダーボックストレイ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ラゲッジアンダーボックストレイ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラゲッジアンダーボックストレイ

2017/07/08 22:09(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:110件

C25用のラゲッジアンダーボックストレイはC27で使用できますか。ディーラーでは不明とのことでした。

書込番号:21028534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/07/08 23:36(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん
納車予定7月中旬でしたよね。あと何日って、ところですね。

明確な回答ではありませんが、納車時に試してみるか、事前に知りたいのであれば試乗車 or 展示車にあてがってみては?

書込番号:21028731

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2017/07/08 23:42(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん
コメントありがとうございます。ディーラーに車体が到着し、ナビ等を取り付け中です。
おっしゃる通り、実際に合わせるのが1番ですよね

書込番号:21028750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/07/09 00:00(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん
私はラゲッジアンダーボックストレイは使用していませんが、C26からC27へ乗り換えの際に、ディーラーにて荷物の移し替えをしたのですが、ラゲッジのアンダー部分に入れていた物を、同じ様に入れ替えたのですが、収まり方が若干異なりましたので、形状は似ていてもトレイがスッキリと入るかどうか…。 ちなみに私はC25(所有歴無しのため)の事は判りません。(^^ゞ

書込番号:21028804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2017/07/09 00:12(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん
C26からC27で違いがあるのであれば、25→27ならなおさらかもしれませんね

書込番号:21028822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/09 11:30(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん
うちもc25から乗り換えました。
営業マンには形状は違うと言われたのでサービスで付けてもらいました。

書込番号:21029654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/07/09 12:19(1年以上前)

検索すると対応はしていないようですね。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8A+%E3%83%A9%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4/

表向きプラットフォームは使い回しのようですが、細かい変更点はあるのかな?

書込番号:21029771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2017/07/09 12:31(1年以上前)

>toruishi_6さん
>マイペェジさん
コメントありがとうございます。
どうやら対応してなさそうですね。

書込番号:21029793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,820物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング