『Z-Gエディションで使用できるベッドキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Z-Gエディションで使用できるベッドキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Z-Gエディションで使用できるベッドキット

2017/07/15 23:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

Z-Gエディションの購入を検討しています。
車中泊をしたいのですがひじ掛けがありフルフラットにできないのでベッドキットを探しています。
ユーアイビークルで20万円程で売られているのを見つけたのですがもう少し安く他に同じ様な物はないでしょうか?

書込番号:21046204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/07/16 05:33(1年以上前)

エアマットかニトリのベッドマットと
毛布等でスペーサーを作れば充分ですよ。

書込番号:21046473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2017/07/16 16:07(1年以上前)

>サックスブルー149221さん

トヨタテックスが販売しているものと同じ様に見えますね!(13万位です)

http://www.toyota-tecs.jp/contents/alphard-vellfire/interior-parts/i-alve-06.html


我が家も車中泊をしますが、コールマンのエアーベットです。
シートはほぼフラットになりますから上にエアーベットを置けば、快適ですよ!(アルSCです)

ベッドキットを嫁に見せたら、高い!と一言で却下されました(笑)

書込番号:21047624

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/07/16 16:16(1年以上前)

ベッドマットでもいけるでしょうか?
快適性と予算のどこで折り合いをつけるかですね!
今は新車購入で気が大きくなっているので冷静に考えます。

書込番号:21047649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2017/07/16 16:17(1年以上前)

>Apple basilさん
確かに同じ物のように見えますね!
候補に入れたいと思います。ありがとうございます!

書込番号:21047652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5 彩玉景撮「SAITAMA KEISATU」 

2017/07/19 19:24(1年以上前)

エロファイアです(^_^;)

前車がキャンピングカーだったので、我家にはベッドキットは必須アイテムでしたので、ZG契約時にトヨタテックスのベッドキットをディーラーから注文して頂きて ベッドキットを組んだ状態で納車をしました。
納車から7ヶ月が経ちましたが、ヴェルでの車中泊数は10泊を超えてます。
私の場合 ベッドキットの上にニトリで購入したダブルベットサイズのマットレスを敷いてますので、家で寝るのと変わらないくらい快適に寝れます。

書込番号:21055437

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング