『メールの振り分け』のクチコミ掲示板

HTC U11 HTV33 au

にぎる操作と独自AIに対応した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 HTV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールの振り分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 HTV33 au」のクチコミ掲示板に
HTC U11 HTV33 auを新規書き込みHTC U11 HTV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの振り分け

2017/08/08 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au

クチコミ投稿数:26件

今晩は。
早速ですが、「メール」の振り分けについて質問させてください。
AQUOS Phoneからの機種変なのですが、以前はパソコンメールでは星マークでチェックし、うっかり消さない様に振り分けていたのですが、今回は出来ません。
その代わりに「お気に入り」があるのかな、と思うのですが、どうやって振り分けたら良いのか解りません。
ご指導、お願いします。

追記 今回Email はプラグをたてても一括削除すると消えちゃうんですね・・・・

書込番号:21102871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/08/08 21:00(1年以上前)

>@あくおすきーさん

キャリアメールについてですが。
https://www.au.com/support/faq/view.k1205150010/
振り分け可能です。

プロパイダの契約のEメールについてですが。
標準搭載されているメールには、フォルダを作成する機能も見当たりません。
振り分け機能もありません。
プロパイダの指定があるので、プロパイダに確認が必要です。
POPサーバーであれば、サーバーから消えると無くなります。

GmailにプロパイダのEメールを追加した場合
こちらもプロパイダのEメールはラベル設定はありません。なので振り分けはできません。
☆付きにした場合でも、POPサーバーであれば、サーバーから消えると無くなります。
Gmailであれば、消さない限り無くなることはありませんが。(XXX@Gmail.comの場合)

代替え案としては
振り分けメール Androidのおすすめアプリ
http://applion.jp/android/word/%E6%8C%AF%E3%82%8A%E5%88%86%E3%81%91%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/
こちらで新たに入れて頂くのが良いと思います。

通常は閲覧だけして終わっているので。
私は必要なら、メールから文章を文字でコピーしてカレンダーに貼り付けてます。
Google カレンダーを多用してます。

他の方で、使用感が良いものを紹介してもらってください。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21103044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/08/08 22:20(1年以上前)

機種不明

>Tron2244さま
詳しくありがとうございます。
カレンダーにコピペ!これいいですね!

あと、このメール欄の「お気に入り」に移行させる方法はわかりますでしょうか?
元のパソコンメールの仕様で出来たり出来なかったりするのでしょうか?

書込番号:21103310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tron2244さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:41件 HTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/08/08 23:40(1年以上前)

>@あくおすきーさん

遅くなりました。

私も同じソフトを利用してたんで、昔の名残かと思いましたが、違いました。
1.通常の受信トレイより、お気に入りに入れたい「メール」をタップして、詳細画面に移ります。
2.詳細画面の上のアドレスの左側の◎をタップして下さい。
3.「不明」と出てくるのですが、「連絡先に保存」を選んでください。
4.メールアドレスが表示され、「新しい連絡先を作成」又は「既存の連絡先に保存」が出ますので
 ・登録されている方の場合は、「既存の連絡先に保存」
 ・新規のメールアドレスの場合は「新しい連絡先を作成」を選んでください。
5.@あくおすきーさんがわかるアドレス名にして下さい。
6.アドレス帳登録画面の下の方にある「タップしてグループを選択」で「お気に入り」にチェックしてください。
7.右上のチェックを押して登録してください。
8.先ほどのEメールを起動して頂ければ、「お気に入り」に表示されます。
他の方法は無いようです。

また、ご友人の方などお気に入りにチェックしておかれたら、お気に入りに表示されます。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21103569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2017/08/09 00:06(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみますね!

書込番号:21103618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機として 4 2022/07/31 2:00:38
HTC u11 microSDカードについて 5 2021/06/16 22:35:08
ネットワークエラー 2 2021/02/22 15:41:38
古い機種だと2万規制適用外…でしたっけ 0 2021/01/30 16:14:26
Instagramのストーリー 0 2020/11/06 23:39:46
GPSが見つかりませんでした 10 2020/10/16 15:31:43
htv33とAndroid9 0 2020/09/04 22:59:24
撮影した動画がプレミアで読み込めません 1 2020/08/31 11:02:05
UQモバイルにMNPしました 2 2020/07/07 20:51:18
アプリが落ちます 13 2020/07/06 16:44:24

「HTC > HTC U11 HTV33 au」のクチコミを見る(全 871件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 HTV33 au
HTC

HTC U11 HTV33 au

発売日:2017年 7月14日

HTC U11 HTV33 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング