『交換用携帯電話お届けサービスか外装交換か?G02とG03』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『交換用携帯電話お届けサービスか外装交換か?G02とG03』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:14件

auでは交換用携帯電話お届けサービスお届けサービスと外装交換サービスがあるようですが、最近G02の白ロムを手に入れましたが、「保障交換」ということでそのG02は見た目は新品でした。バッテリーも新品のが送られてきました。しかし、基盤の製造年月日は2015年7月でした。この場合には外装交換のみなのかもしくは交換用携帯電話お届けサービスなのかがわかりません。お取引した相手の方からは返答がないのでこの場をお借りしてお聞きしてみたいなと思った次第です。AUに聞いたら、契約者ご本人に確認するしかないです、、、と言われました。中の基盤も新品なら嬉しいなと。
それといずれ、G03を購入しようと検討中ですが、G02とG03の性能差はどの位あるのでしょうか?カメラ性能、全体的なレスポンス、ダウンロードの読み込みスピード、動画や静止画を投稿する時のスピード。それぞれ10点満点で評価するとどんな感じになるのだろうかと思っております。

書込番号:21145296

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/08/26 08:35(1年以上前)

リフレッシュ品
交換用ケータイと言うのは、

新品として、箱とか、付属品とか、

市販されるための梱包されたものではなくて、
補償のためにストックされた未使用端末です。
だから、2015年に製造された在庫でしょう。

G02は、特に不満はないけど、メモリが寂しいので評価8点。

G03のほうがゆとりを感じます。評価8.1点

書込番号:21145838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/08/26 13:44(1年以上前)

at_freedさん、こんにちはー!素早いご回答ありがとうございます。成る程、よくわかりました。言われてみれば、そうだよなって思いました(笑)
G02のクチコミではこのスマホへの悪い評価が多く見受けられてそればかりが自分には目立っていて悲しかったのですよ。
京セラのメーカーに対する不満もあり、カシオ絶賛的な印象も受けました。
スマホを買う時、何を目的にするのか?何を基準にするのか?にもよるとは思うのですが、at_freedさんのG02に対する評価がG03と比較しても悪くはなさそうなので勝手に「G02でもいいじゃん!」って思っております。私はスマホ関して詳しくはないのと所有するならトルクシリーズにしか興味が沸かないのでG02とG03トルクに対する他人の評価を気にし過ぎていました。

書込番号:21146557

ナイスクチコミ!3


magtanさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/29 13:45(1年以上前)

>crm250r-hondaさん
ベンチマークの数字で3倍近いちがいがありますね。僕もゲーム動作の質問をしたのですが、かなり改善されている様です。

書込番号:21153915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/08/29 21:08(1年以上前)

magtanさんご連絡ありがとうございます。G02に比べてG03の処理速度は3倍も上がってるってことですよね。現在発売されている最新のスマホの中ではG03はミドルスペックと言われてますが、このレベルでは容量をとるスマホゲームだとやはり動作がカクカクになるものなのでしょうか?
それとも最新のスマホのミドルスペックだから普通にサクサク動作するのでしょうか?

今私はCAL-21をワイファイで運用していますが、レスポンスは遅く、ネット記事の特に画像なんかは読み込みが遅く、ヤフコメの皆さんが書かれている返信欄の読み込みはその時持っていたG02の読み込みが圧倒的に早く感じました。
そのG02の3倍のレスポンスならG03を購入したほうが良いのかな?!と思いました。
G03のsimロック解除済みの極上品が比較的安価で出ればすぐにでも購入したいのですが、。

書込番号:21154763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング