こんにちは。
PCの音と映像+PS4の音と映像+PS3の音と映像を、PCモニタにつないで、一括管理したいのです。
今はPCとPS3をUSBオーディオプロセッサ(オンキョーSE-U55SX)につないでいます
PS4は残念ながらつなぐところがないので、コントローラーにあるヘッドフォン出力で使っています
こちらをAVアンプ?などを使えば、一括管理できるでしょうか?
AVセレクターみたいに使いたいが、少しは音と映像のクオリティは担保したいのです
こういった場合、どのようなものを買えばいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21155448
1点
>ティータイムは大事にしないとねさん
AVアンプのHDMI入力端子にPC、PS4、PS3をつなぎ、HDMI出力端子にPCモニターをつなぐと良いです。
書込番号:21155564
![]()
1点
PS4がProなのか、モニターが4K対応なのか、アンプの対応状況等状況で接続方法は変わってきますよ。
書込番号:21155612
2点
>口耳の学さん
>Minerva2000さん
なるほどです、ありがとうございます><
いわゆるAVアンプで大丈夫なのですね!
承知でございます!
探してみます
今は、PS4ノーマルなのですが、将来的には、PS4Proの購入を考えております。
PCディスプレイですが、今は、5-6年前ぐらいのモデルで、今は亡き三菱ディスプレイの24インチです
が、こちらも将来的には、買い換えを検討していて、、、
I-O DATA モニター ディスプレイ 49型 LCD-M4K491XDB
などを考えております。
ありがとうございます><
書込番号:21157723
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AVアンプ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/22 7:36:46 | |
| 0 | 2025/11/21 14:55:25 | |
| 4 | 2025/11/21 18:13:22 | |
| 6 | 2025/11/19 16:28:19 | |
| 10 | 2025/11/13 18:08:03 | |
| 12 | 2025/11/17 14:24:08 | |
| 2 | 2025/11/06 15:13:20 | |
| 0 | 2025/11/03 14:17:00 | |
| 17 | 2025/11/03 11:48:14 | |
| 3 | 2025/10/30 9:53:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)






