『このスマホを購入しました!操作が今一!』のクチコミ掲示板

Blade V7Lite SIMフリー

指紋センサーを搭載した5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Blade V7Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『このスマホを購入しました!操作が今一!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V7Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V7Lite SIMフリーを新規書き込みBlade V7Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このスマホを購入しました!操作が今一!

2017/08/31 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V7Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:166件

今日、このスマポを購入しました。フリーシムの申し込み中です・・到着に4〜5日との事です。
それでパソコンのルータのFi-Wiを設定してOKです、Gメールの設定としました。➡で「Simカードの挿入」の表示」で」、以降分かりません!。あとはSimが到着してからの設定と思いますが!、それまでに、家のFi-Wiでウエーブ等見れたら思い・・またホームとか設定が有るのでしょうが・・・その辺の操作方法が分かる取説をご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:21159221

ナイスクチコミ!0


返信する
asuswin10さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/31 18:35(1年以上前)

>kannsaidasuさん
こちらをご覧ください。
https://mobareco.jp/a80759/

あと、「Fi-Wi」ではなく「Wi-Fi」です。

書込番号:21159307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/31 18:46(1年以上前)

何を言いたいのかイマイチわかりずらいけども
とりあえず以下
wifi設定は済
アカウント設定も済

ブラウザでネットしたい

こういうことかな?
答えは
問題なくできるので大丈夫

ただし電話番号認証が必要なアプリやサービスは利用できない
(Line等 FBで認証できるけど)

それ以外はインストールしたりして端末不具合を様子見しつつ
simがきたらapn設定だけすればいいと思うけど


やりたいことが具体的にわからないけども
ネットができるなら検索すればヒットすると思うよ
頑張って
(今もネットできているし)

書込番号:21159339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/09/17 08:06(1年以上前)

同じく文章が変なので要点が判らないですが、
誤って覚えるてると調べる上でも苦労するから、用語は正しく覚えたほうがいいですよ

スマポ → スマホ(フマートフォン)
フリーシム → ?SIM or SIMロックフリー
Fi-Wi → Wi-Fi
ウエーブ →ウェブ(Web)、ウェブページ

書込番号:21203784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V7Lite SIMフリー
ZTE

Blade V7Lite SIMフリー

発売日:2016年 7月中旬

Blade V7Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング