『RX0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RX0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

RX0

2017/08/31 22:02(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:693件 Youtubeチャンネル 

ソニーが超小型のアクションカメラ「RX0」を発表。
http://digicame-info.com/2017/08/rx0.html#more


1インチセンサー、RXナンバーのアクションカメラだそうです。
110g。


これは面白そうですね^^

書込番号:21159825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:693件 Youtubeチャンネル 

2017/08/31 22:05(1年以上前)

公式動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=anPBMhEqaTA

書込番号:21159833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/31 22:13(1年以上前)

面白そうですね(o^-')b !

私には用途が無いですが…( ;´・ω・`)

書込番号:21159854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件 Youtubeチャンネル 

2017/08/31 22:18(1年以上前)

1型1530万画素Exmor RSセンサー
ZEISS Tessar T* 24mm F4レンズ搭載(35mm換算)
水深10m防水・高さ2mの耐落下衝撃・200kgfの耐荷重
最速シャッター速度1/32000秒 、最高16コマ/秒の連写性能
最高1,000fpsのスーパースロー撮影、S-Log2対応、4KクリーンHDMI出力
サイズ:59mm x 40.5mm x 29.8mm
重さ:110g
海外発売日:2017年10月
海外価格:700ドル/850ユーロ

書込番号:21159880

ナイスクチコミ!1


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2017/09/07 18:01(1年以上前)

残念ながら、良くある一般的アクションカメラでは、ないかも!
pro向けの仕込特殊カメラ的な要素が、強いカメラではないかと!
ソコソコ高いのに、4Kは、内部収録できないし、
業務用外部レコーダーが必要ですし、スタビもなし、
S-LOG対応とかも、あるので、多分、一般向けでもなさそう!
Z150のセンサーとかと、一緒かな?

書込番号:21177321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング