『ある意味最強タイヤが発売するかもです』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ある意味最強タイヤが発売するかもです』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ある意味最強タイヤが発売するかもです

2017/09/01 22:01(1年以上前)


タイヤ

http://www.webcg.net/articles/-/37012

どうせなら、パターンをキティにして走るとタイヤ跡がキティになるのがベストと思う。

書込番号:21162180

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/01 23:09(1年以上前)

ホイールカバー

センターキャップ

ホイールカバーとかセンターキャップなら既にあったけど、、、

書込番号:21162389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5357件Goodアンサー獲得:718件

2017/09/01 23:40(1年以上前)

>北に住んでいますさん

パターンがキティなら購入してみたいかも。ってノイズとか排水はどうなるんでしょう?

書込番号:21162494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/09/02 05:17(1年以上前)

タイヤ跡がキティって?
そんなに綺麗に跡が付くかな。
死んでも要らない。ハズい。

書込番号:21162844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2017/09/02 06:12(1年以上前)

どうせやるならとことんやってもらいたいって感じですかね。
痛いなぁ・・・。

書込番号:21162876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング