『白かシルバーどっちにするか悩んでます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『白かシルバーどっちにするか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

白かシルバーどっちにするか悩んでます

2017/09/12 18:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:117件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

向かって左が白右がシルバーです

アップです

フリードGB5型ルナシルバーにモデューロのエアロバンパーを付けてます

予算の関係で泣く泣くフォグランプは付けてませんでした
しかし本来フォグが付くところが殺風景だなと思い、少しいじろうとしていたのですが
縁取りのリングを白で考えていましたが、シルバーも用意して両方仮合わせしてみたところ
シルバーの方も色味が結構合ってこれもありだなと思いだしてしまい、どちらにしようか悩んでいます。

「そんなものは好きにしたらいい」と言われてしまえばそれまでなのですが
他の方の意見で、私自身の見かたや考え方に変化が出るかもしれないので書き込んでみました。

ご意見を頂けると助かります、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21190803

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19869件Goodアンサー獲得:1837件 ドローンとバイクと... 

2017/09/12 19:08(1年以上前)

車体の色に合わせてシルバーに一票!(^^)

書込番号:21190934

Goodアンサーナイスクチコミ!9


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2017/09/12 19:08(1年以上前)

白の方がコントラストがはっきりしているので、より目立つようですね。
カスタムするなら目立った方がイイかなって事で白に一票。

書込番号:21190935

Goodアンサーナイスクチコミ!10


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2017/09/12 19:33(1年以上前)

同色系は在り来たり普通ぽいですね。
その二択なら白ですね。
但し、シルバーは塗装ですよね?
メッキなら有りですね。

他に赤とか金も目立ちますね。

書込番号:21191006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/12 21:34(1年以上前)

私は控え目派なので、シルバーが良いかな

書込番号:21191423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/12 23:57(1年以上前)

写真みるとシルバーのほうが一体感がありそう。なのでシルバーに1票。

書込番号:21191841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:117件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2017/09/13 12:00(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました^^

両方捨てがたいので、両方作ってとりあえず先にボディカラーにマッチするシルバーを付けて

もう少し変化が欲しくなったら白に入れ替えてみることにします。

本当にありがとうございました^^

書込番号:21192763

ナイスクチコミ!6


ikuo1110さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/13 14:51(1年以上前)

私はブラックとシルバーと迷ってブラックにしました。
前車のスーパープラチナメタリックが有ればシルバーにしましたが迷いますよね。
今では気に入ってますよ・・洗車が大変ですが。

書込番号:21193168

ナイスクチコミ!7


ikuo1110さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/13 15:00(1年以上前)

ボディカラーの色じゃなかったんですね。すみません。

書込番号:21193195

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:58〜315万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング