


自作PCの初心者です。
このケースを使って自作PCをして数か月経ちました。
自作時も扱いやすく、使用時も安定感もありデザインも気に入っているのでとてもよいケースだと思います。
そこでさらに手を加えたいと思い、ケースファンの増設を考えているのですが、前面のケースファンの取り付け方がわかりません。
フロントカバーを外せるのでしょうか?説明の紙を見てもよくわからなかったので教えていただきたいです。
書込番号:21191519
0点

外せる所は全てひっぺがしてみて、隅々まで観察してみれば、フロントパネルが外せるかどうか、判るのでは?
自作なんて、そういうものでしょ。
フロントパネルを外した状態の写真もありますし。
書込番号:21191553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>不具合勃発中さん
返信ありがとうございます。
失礼しました。書き方が悪かったです。
おっしゃる通り、フロントパネルを外した状態の写真があるので、外すことが可能であることは承知しておりました。
よく調べてのですが、外し方がわからなかったので、ぜひ教えていただきたいです。
書込番号:21191567
0点

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/img/ah/docs/1013/029/html/ds10.jpg.html
↑フロントカバーを外した写真です。
ファンをねじ止めする穴が無いですね。
書込番号:21191597
1点

フロントパネルはズの下のほうを指を引っ掛けて手前に引きます。
ただしフロントUSB等のケーブルがありますから思いっきりは引かないでください。
ファンは図のように12pファンは3つ行けますね。 ファン本体をケース内に入れる感じでパネルオモテからネジ止めです。
14pファンなら2段ですね。
書込番号:21191646
0点


【フロントパネル開け方】 ケースは他機種ですが同じ方法です。
https://www.youtube.com/watch?v=l7II8YWLmK8
6分10秒あたりより〜
書込番号:21192110
0点


>kokonoe_hさん
返信ありがとうございます。
わかりやすい写真を紹介して下さったおかげで、外したらどのようになるかわかってとてもありがたいです。
>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
わかりやすい図・動画を紹介して下さったおかげで、どのように外せばいいかがわかりました。
かなり力強く引っ張ってよいみたいですね。皆さんのおかげでPCをより良いものにできそうです。ありがとうございます。
書込番号:21192118
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「AeroCool > DS 230」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2017/09/13 4:48:35 |
![]() ![]() |
17 | 2016/08/29 10:50:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





