HDR-CX680
- 走りながらでも安定した映像を撮影できる手ブレ補正機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
- 動画撮影時のズーム倍率は、光学30倍(デジタル350倍)、全画素超解像60倍。5.1chマイクによる音声記録にも対応。
- 64GBの内蔵メモリーやWi-Fi/NFCを搭載。無料アプリでモバイル端末と連携し、リモート操作や撮影映像の転送ができる。
| ¥71,500〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
普段はデジカメのSONY WX500の動画で満足しています。
撮影はだいたい10分前後でディズニーのパレードの子供が好きなキャラクターの動画を撮影してユーチューブに個人で鑑賞する程度です。
なのでデジカメでもいまのところ満足しています(コンパクトで写真も動画も撮れますし)が、少し映像が暗くなることもあり、もう少し広角に撮れるこちらのビデオカメラにしたらWX500よりかなり映像もきれいでしょうか?4Kまでは今のところ必要ないですし、持ち運びも考えたらこの機種がいいように思いました。
ビデオカメラは1台も持っていないので悩んでいます。
書込番号:21221508
1点
どっちがきれいかと聞かれれば、WX500のほうかな。センサーが1/2.3型と1/5.8型で全然違うから。
でもAF性能(特にテレ側)はビデオカメラのほうが強いと思う。
あと、29分の制約がないことも長所。
書込番号:21221557
![]()
2点
早々に有難うございます。センサーとか、あまりよく分からないのですが、
30分以上の撮影はしないので、私にはWX500で充分かもしれないですね。
書込番号:21221579
3点
WX500とCX680を量販店内で撮り比べましたが、量販店内位の蛍光灯ギンギラギンの明るさなら見た目の解像感やノイズ感は手ブレ補正スタンダード時の比較で大きくは変わらないように見受けられます。但し、CX680の方が明るめに写るのと被写界深度が深いのもあってか全体的にフォーカス感があると言う点ではWX500よりも有利なように見受けられます。当然ながら望遠時の手ブレ補正の威力は凄いですね。
書込番号:21234890
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX680」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/07/12 13:28:48 | |
| 15 | 2025/06/28 5:24:43 | |
| 0 | 2025/06/08 0:47:17 | |
| 0 | 2024/12/06 4:13:41 | |
| 15 | 2024/07/16 7:04:50 | |
| 15 | 2024/12/07 17:48:21 | |
| 8 | 2024/02/10 12:40:16 | |
| 1 | 2023/12/06 7:19:50 | |
| 0 | 2023/12/06 4:36:22 | |
| 11 | 2023/11/20 9:42:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






