『VWJ元代表取締役、台湾で飲酒運転・自損事故』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『VWJ元代表取締役、台湾で飲酒運転・自損事故』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルクスワーゲン」のクチコミ掲示板に
フォルクスワーゲンを新規書き込みフォルクスワーゲンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > フォルクスワーゲン

スレ主 hm724さん
クチコミ投稿数:7件

https://www.lian-car.com/articles/read/24592.html

【記事(中国語)の要約】
排ガス不正で問題になった際に、東京モーターショーでVW代表として謝罪をしたVWJ元代表(現・VW台湾代表)のSven Stein氏は27日台湾・台北市内で飲酒運転をし、帰宅途中にガードレールに衝突する自損事故を起こした。基準値は0.69にも及び、警察に逮捕・送検された。

排ガス不正もそうですが、このようなニュースを見ていつも思うのは、メーカー上層部はヒラや中間層の方と比べて意識が低いんじゃないかって思ってしまいます。頑張っている社員や販売員の方はたくさんいるのに、このような事でブランドイメージが下がってしまうのは残念です。

書込番号:21235161

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/09/28 12:29(1年以上前)

情け無いの一言です。

書込番号:21235449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4013件Goodアンサー獲得:120件

2017/09/28 16:43(1年以上前)

自動車メーカーに勤める人間が自動車事故を起こして車に対するイメージを下げるなんて一番あってはいけないこと。
その上飲酒運転なんて言語道断。

飲酒運転なんて確信犯なんだから罰金なんて生温い事言わずに
懲役実刑でいいと思うけどね。

書込番号:21235890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2017/09/29 05:35(1年以上前)

人間の能力と人間の質は別という事でしょう。そこに気付いている上役も沢山いるでしょうけど気付かないで慢心しているダメもまた同じように沢山いるのでしょう。

書込番号:21237319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体) > フォルクスワーゲン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング