『Quikとは何ですか』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Quikとは何ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

Quikとは何ですか

2017/09/29 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

スマホ初心者です。

先ごろのシステム更新でQuikというアプリがインストールされました。
Gooogle Playのアップデートに出てきたので気づきました。

このアプリ、アプリのアイコンがどこにも出てこないのですが
どのように使うのですか?

お分かりの方いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。


書込番号:21238377

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2017/09/29 16:39(1年以上前)

下記のアプリが勝手にインストールされていたのであれば、他の危険性の高いアプリから誘導されてインストールされた可能性もあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.overllc.quick&hl=ja
インストールしているアプリを見直したほうがいいでしょう。

書込番号:21238395

ナイスクチコミ!1


スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

2017/09/29 16:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

お示しいただいたのはquickでしょうか?

私のスマホに出てきたのはquikという名称ですが。。。

書込番号:21238419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:24件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/09/29 16:54(1年以上前)

>police5289さん

私も更新しましたが、そのアプリは入っていませんね。

書込番号:21238423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

2017/09/29 17:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

そうですか。
皆さんにインストールされていると思っていました。
怪しいということでしょうか?
削除しようとしても、初期化しかできないみたいです。

対処法があればご教示ください。

書込番号:21238436

ナイスクチコミ!7


スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

2017/09/29 17:19(1年以上前)

気味が悪いので削除しました。

書込番号:21238459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/09/29 17:31(1年以上前)

>police5289さん

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.stupeflix.replay&hl=ja

これではないですかね?
確か、P10には最初からインストールされていたような??

書込番号:21238482

ナイスクチコミ!4


スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

2017/09/29 17:34(1年以上前)

これです。
でも、アプリのアイコンがどこにも表示されず
使い方がわかりません。

書込番号:21238487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/09/29 17:48(1年以上前)

>police5289さん

P10ですが、確かアンインストールしたと思うのですが...
プレイストアからインストールされているアプリの一覧に出てきませんか?

書込番号:21238506

ナイスクチコミ!0


スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

2017/09/29 17:53(1年以上前)

プレイストアには出てきます。

プレイストアからでないとアプリを起動できないのでしょうか?
他のアプリのようにスマホの画面にアイコンは表示されないのでしょうか?

書込番号:21238516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30149件Goodアンサー獲得:4621件

2017/09/29 18:11(1年以上前)

アプリ自体はアクションカメラであるGoProの正規アプリなので危険性はありません。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/756051.html
アイコンは、ホームメニュー内に表示されていたのではないかと思います。

書込番号:21238564

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2017/09/29 18:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

下の方にあります。

最新のアップデートでインストールされてますね。
試したところ動画作成アプリのようですよ。
写真をスライドショー形式の動画に出来ました。

書込番号:21238571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

2017/09/29 18:21(1年以上前)

危険はないですか。安心しました。

このキャプチャはMate9のものですか?

私の画面には現れないのですが。。。

書込番号:21238585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/09/29 18:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

>police5289さん
こんばんは。多分同じ状況のようですが、詳しい事はよくわかりません。
まだ何も調べてないですが、確認した画面のスクショだけ投稿します。

書込番号:21238639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/09/29 18:47(1年以上前)

HUAWEIとgopro社が共同開発した動画編集用アプリです。

邪魔だから、勝手にアンインストールしても問題ないです。

書込番号:21238643

ナイスクチコミ!1


スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

2017/09/29 18:56(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

このアプリの権限を開こうとすると
一瞬何かメッセージが現れることがあります。
しかし、すぐに消えてしまって内容を確認できません。

何か設定を変更してくださいというような内容です。
ドロップゾーンが何たらかんたらというような。
曖昧ですみません。

書込番号:21238668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/09/29 19:06(1年以上前)

機種不明

設定からアプリ権限を確認してみましたが、何回かやってみても特にメッセージも出てこないです。

書込番号:21238685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2017/09/30 00:07(1年以上前)

police5289さん
スクリーンショットはMate9からです。

それとすみません、私の場合ホームアプリをHuawei標準ではなくNova Launcherに変えてるので、アプリケーションドロワーにQuikが表示されています。
先程試しにホームアプリをHuawei標準へ戻したら、確かにQuikのアイコンが無いのを確認しました <(_ _)>

で実際使うには、写真や動画を選択した後に「共有」からQuikを選択して使う感じになります。

書込番号:21239485

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 police5289さん
クチコミ投稿数:84件

2017/09/30 05:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ホーム画面に現れないのは私だけではないということですね。

それから、このアプリの起動の仕方了解しました。

ありがとうございました。

書込番号:21239727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング