『スピーカーとイヤホンは独立してますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スピーカーとイヤホンは独立してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーとイヤホンは独立してますか?

2017/10/02 07:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

いま現在、使用中のブラウン管テレビはテレビ内蔵のスピーカーとイヤホンジャックが独立していてイヤホンを抜いても音が流れません(仕様)
現在の液晶テレビは設定で連動や独立が選べますか?

書込番号:21245100

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/10/02 07:27(1年以上前)

ときめきtoナイトさん  おはようございます。  REGZAを3機種、4台 使ってます。
スピーカーとイヤフォンは リモコン使って別々に使い分けできます。
同時使用も出来ます。

書込番号:21245107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36398件Goodアンサー獲得:7702件

2017/10/02 07:35(1年以上前)

>ときめきtoナイトさん
おはようございます。

メーカーや機種にもよるとは思いますが、少なくともパナソニック、ソニーは、殆どの機種で、スピーカー出力とイアホン出力を分離して独立調整する機能を持ちます。
買いたい機種が決まったら、ホームページからその機種の取説をダウンロードして事前に確認されればと思います。

書込番号:21245120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2017/10/02 07:36(1年以上前)

ときめきtoナイトさん

おはようございます。

>現在の液晶テレビは設定で連動や独立が選べますか?

テレビ側の設定で選択可能に成っています。又、メーカーで設定方法等が異なります。

書込番号:21245121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:704件

2017/10/02 21:09(1年以上前)

返信が遅れてすいません

たくさんの回答、ありがとうございます。
各候補の品の設定パターンを確認したうえで購入したいと思います。

書込番号:21246797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング