『カーオディオのアルバム名、トラック名の変更の仕方』のクチコミ掲示板

2シリーズ グランツアラー

<
>
BMW 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 新車画像
  • 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー

『カーオディオのアルバム名、トラック名の変更の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 475件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ グランツアラー(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ グランツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラーを新規書き込み2シリーズ グランツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー

クチコミ投稿数:3件

カーオディオのアルバム名、トラック名の変更の仕方を教えて頂きたいです。
今まで国産車で、CDを録音すると自動的にアルバ名、曲名も入力されたのに、不明なアルバムとなります。

外国車だから認識されないのかなって思ったのですが、電話帳は日本語、韓国語まで自動で入力されたのでなぜかわかりません。

仕方ないので、自力でアルバム名、トラック名、アーティスト名を変更したいです。
全部、不明なアルバムで何かわかりません(笑)
宜しくお願い致します。

書込番号:21261740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/10/08 18:12(1年以上前)

元々CDにデータが入ってないやつですね。古いアルバムなんかは、パソコンに取り込んでも、不明なアムバムとなります。iTunesでも出ません。一旦、パソコンに落として、パソコンで名前をいれて、USBで取り込むのが手間がかからないと思います。
車で編集したいという回答ではありませんが、私のやり方でした。

書込番号:21262115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


z_vell_zさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:53件

2017/10/09 08:16(1年以上前)

オーディオ画面→トラック検索

フォルダ検索

対象アルバムからidriveコントローラを右に2回

変更画面

>しぼうちゃんさん

※写真全て逆光で申し訳ないです
※私のはX1(F48)ですが、基本同じだと思います。


写真の手順で行けると思います。
また、コネクテッドドライブ(有料)を申し込んだ後、私の車はアルバム情報がオンライン検索出来るようになりました。

書込番号:21263674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2017/10/09 09:09(1年以上前)

アルバムは1年程前ので古くはないんです(&#128534;&#128166;
USBのやり方もあるのですね。USBに入れるのができるかどうか(&#128534;&#128166;)です。 一度やってみます。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:21263764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/10/09 10:07(1年以上前)

ご丁寧に写真まで頂き、大変わかりやすくて、出来ました&#8252; 
手動で入力も限界があるので(&#128534;&#128166;)、有料サービス検討してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:21263909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー
BMW

2シリーズ グランツアラー

新車価格:381〜541万円

中古車価格:58〜263万円

2シリーズ グランツアラーをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (120物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング