『機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB docomoを新規書き込みiPhone 8 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2017/10/11 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo

クチコミ投稿数:134件

1度も一括で買ったことがないので分からないのですが!
分割払いのときは、月々サポートがありますけど、
一括の場合も何か割引は、ありますか?

書込番号:21269306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/10/11 11:28(1年以上前)

一括でも月々サポートある。以上。

書込番号:21269308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


cowboy077さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:24件

2017/10/11 11:29(1年以上前)

>クチクサオジンさん

一括でも月々サポート分は引いてくれますよ。

書込番号:21269309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2017/10/11 11:35(1年以上前)

>cowboy077さん
>うみのねこさん
返信ありがとうございます^ - ^
一括の場合も月々サポートがあるんですね、
ないのかと思っていました!!
教えてくれてありがとうございます^ - ^

書込番号:21269317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/12 16:15(1年以上前)

あ、ドコモは一括扱いでも引いてくれるんだ。auの場合は一括支払いの毎月割適用にしてくれって言ったら
ダメだって言われましたよ。曰く、「分割支払い前提のプランなので一括で支払うと割引なしの定価になります」と。
こちらも半ば説明不足だったのですが、「機種代金は最初に全て支払いたいのですが」と言ったら割引なしの
91,440円を提示されて目が点になりました。(^_^;)
後々の支払いが楽になるので私やスレ主さんのように最初に全部支払いたい人もいますからね。とはいえさすがに
9万円オーバーは困るので、通常通りの分割扱いで契約、1,140×24=27,360円の支払いで落ち着きました。

書込番号:21272613

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9381件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2017/10/12 16:23(1年以上前)

>山チャリ写真家さん
iPhone 8だけそんな事になってるんですか?
基本料金や通話料等からの割引なので、一括だろうが分割だろうが毎月割は関係ないはずですが。

書込番号:21272629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2017/10/12 16:52(1年以上前)

>山チャリ写真家さん

生まれて初めて聞きました。

書込番号:21272672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/12 17:09(1年以上前)

>sandbagさん
>2015年「安」さん
実は契約時の担当者がものすごく頼りない感じの人だったので「一応責任者に確認取ってもらえます?」と
念押しした結果、店長に聞いて返ってきた答えがそれだったんです。
本当にできないのかどうかはわかりませんよ。もしかしたらできるのかもしれないけれど、上役に確認取ってきた
返答をさらに疑って突っかかるのはクレーマーまがいの行為になっちゃうのでそれ以上の深追いはやめました。
一括か分割かの違いだけで金銭上も損はしていませんしね。

書込番号:21272699

ナイスクチコミ!1


ひあゆさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/12 17:12(1年以上前)

auも機種代金を一括でも分割でも毎月割は、月々2670円の割引だよ。

あくまで毎月の料金料金からの割引だから、機種代金からの割引ではない。

機種代金の一括支払いを希望したのなら、
91,440円請求されるのは普通。

書込番号:21272704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひあゆさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/12 17:15(1年以上前)

× 毎月の料金料金
o 毎月の利用料金

書込番号:21272706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/10/12 17:16(1年以上前)

auオンラインショップでシミュレーションすると、機種代金一括払いでも毎月割が付くようです。

毎月割を最初に一括で適用してくれって言ってるのであればそれはできないでしょう。
一括で支払い場合端末は定価で支払って毎月割は毎月少しづつ引いてくれる物です。
最初に一括で引いてくれるのはdocomoで言う端末購入サポート、auで言うau購入サポートです。
iPhone8は対象機種ではありません。

書込番号:21272709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/12 18:07(1年以上前)

>ひあゆさん
>とねっちさん

ああ、なるほど。購入サポートと毎月割、端末はどちらも一括で買う場合は定価になるけど、基本料からの割引なので
月々の利用料からは引かれていって結果的に24ヶ月間の支払い総額は分割支払いと同じ額になるというわけですね。
「定価売り扱いだけどウチから買えば通信料の方からは割り引くよ」と。そりゃ確かに最初の一括購入時点で
いきなり端末を値引きして売るのは矛盾してるわ。本当にありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:21272819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB docomo
Apple

iPhone 8 64GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング