『ダウンサイイジングからアップサイジングへ』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『ダウンサイイジングからアップサイジングへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体)

スレ主 jjmさん
クチコミ投稿数:4032件

ninjaの250とともに400が発表されたみたいですね。
注目は いままで650の車体から400でしたが
今回は250の車体から400 
もう少しパワーと思った人にはよい選択ですね。
車体自体も45PSなら 昔の250と同じなので 
剛性不足とかそんな事もないでしょうから。

早くモーターショーに行きたいな。でも今年は無理かも

書込番号:21317833

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2017/10/29 19:00(1年以上前)

>jjmさん

同じような注目されてますね。昔の4気筒250と比べて重量も10kg程度重いぐらいですので、けっこう面白そうですよね。トルクはありますしね。
ホイールベースとかキャスターとかまだわかりませんが、車体全体の大きさも250と変わらないですしね、軽快に走れそうです。

私もちょっと期待してる車両です。

書込番号:21317864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/10/29 19:30(1年以上前)

今度のNinjaの250も凄いですが、それ以上に400が凄いですね。
車両重量が250より1キログラム重い168キログラム。
250のフレームを使うとは思い切った事をしたものだ。

書込番号:21317951

ナイスクチコミ!2


スレ主 jjmさん
クチコミ投稿数:4032件

2017/11/03 03:45(1年以上前)

見た目は一緒

見に行ってきました

なんかエンジンも250の流用みたいにみえました。
でも走りは良さそうですね。

書込番号:21328076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング