


携帯電話何でも掲示板
いつもお世話になってます
来年の1月に機種変します
Ymobileになります
Airターミナル 系の
話を家電量販店で
簡単に説明を
聞きました
Airターミナル系を
使うと
スマホ2台で
予測てますが
どれくらい安くなるのでしょうか?
プランにも寄りますが
今は
1台はMプラン
2台目はLプランで
2倍キャンペーンに加入しています
他社のスマホや
格安スマホなどは
考えていません
Ymobileでの機種変になります
文章が下手で
説明が足りないかと
思います
よろしくお願いします
書込番号:21332535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>天野尚美さん
あとほんの少しで、y Mobileの年末の端末の値段が明らかになるかと思います。
また、1月の機種変更を検討されているようですが、2月~3月末に掛けて年度末でお得なキャンペーンが有るかも知れません。
1月頃のお得な機種変更をお考えのようですが、プラン等を検討するには。
まだ少し早いかと思います。
書込番号:21332777
1点

>天野尚美さん
おうち割
Sプラン500円
Mプラン700円
Lプラン1000円
です。
以前はプラン関係なく3台契約で3800円の割引があったのですが、今はプランごとの割になりました。
AIRが実質1300円位で維持出来たんですけどね。
今は、ワイモバイルで1年以上利用しているなら機変するよりも、ソフトバンクに乗換えた方がお安くなるかもしれませんよ。
解約金、事務手数料免除、2年間1080円割引になるのでショップ次第ですが、お安く購入出来るならワイモバイルよりもお安く維持できます。
書込番号:21332946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>八咫烏の鏡さん
早いコメントありがとう
ございます
機種変
理由は
2年立つ為
2倍キャンペーンが
終わってしまうのと
今の機種DIGNO Cが
機種的に良くなくて
カメラ画質は悪いは
本体の容量が足りないとか
この機種を買う前に
欲しい機種が生産中止になり
妥協して買ったので
今は限界になります
2台で1万以内に
収まるなら
助かります
親切にコメントありがとう
ございます
書込番号:21333384 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>携帯乞食生活さん
早い回答ありがとうございます
2台で1万以内に
収まるなら
他社のスマホでも
良いのですが
Ymobileを10年以上
使っています
PHS の時代からになります
彼氏はツムツムと野球関係のアプリ
しかやりません
ネットもあんまりやりません
私はツムツムと
インスタグラムと
ネットはよくやります
更に動画は月の終わりに
ギガを考えながら見ます
最近は14ギガギリギリ
なので
ホームwi-fi があれば
安くなりギガも
気にしなきて済むかと思います
親切に回答ありがとうございます
助かります
来年になったら
YmobileとSOFTBANKのお店に両方
行って話を聞いて見ようと
思います
書込番号:21333391 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>天野尚美さん
y mobileの新機種の噂が出たしていますので、発売される頃には旧機種で安く購入できる端末も有るかと思います。
y mobileの端末ですが、>携帯乞食生活さんの説明の有った様に、SoftBankで安く端末を購入できるならば、お安く維持が出来るとアドバイスがございましたので、SoftBankでも安い端末の見積もりをお願いされたらと思います。
SoftBankの回線を使用して、y mobileが運営しています。
SoftBankでの見積もりで、回線使用料等を確認してみられるのも是非ともしてみて下さい。
カタログも貰っていられましたら、特価の時に端末の性能の下調べも直ぐにできるかと思います。
書込番号:21333392
1点

>八咫烏の鏡さん
新機種の噂
初めて知りました
SOFTBANKのショップに
説明を聞いて見たいと思います
親切にありがとうこざいます
書込番号:21333562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>天野尚美さん
y mobileの新製品が、12月5日から販売されましたね。
金額は高いですが、HTCのandroid One X2が高性能な端末です。
新製品は4種類販売されますた。
来月の機種変更前にショップで、触れてみてください。
書込番号:21407531
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)