『ピント調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:86.2x181.2mm 重量:1270g 対応マウント:シグマSAマウント系 APO 70-200mmF2.8 EX HSMのスペック・仕様

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMの価格比較
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMの中古価格比較
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMの買取価格
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMのスペック・仕様
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMのレビュー
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMのクチコミ
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMの画像・動画
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMのピックアップリスト
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMのオークション

APO 70-200mmF2.8 EX HSMシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMの価格比較
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMの中古価格比較
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMの買取価格
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMのスペック・仕様
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMのレビュー
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMのクチコミ
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMの画像・動画
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMのピックアップリスト
  • APO 70-200mmF2.8 EX HSMのオークション

『ピント調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-200mmF2.8 EX HSM」のクチコミ掲示板に
APO 70-200mmF2.8 EX HSMを新規書き込みAPO 70-200mmF2.8 EX HSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピント調整

2017/11/05 11:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-200mmF2.8 EX HSM

クチコミ投稿数:18件

とても初歩的な質問で申し訳ないです。
先日、SIGMAに電話でこちらのレンズをピント調整していただきたいとお願いしたところ、古いレンズのため対応期間が終了しているので出来ませんと言われてしまいました。
他にピント調整が出来るような場所はありますでしょうか?
もしよろしければ教えていただきたいです、よろしくお願いします。

書込番号:21333954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DN-7さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 11:43(1年以上前)

手持ちのボディ内でもフォーカスの調整ができます。
調整の方法はメーカーによって異なります。

ボディはどちらのメーカーでしょうか?

書込番号:21334006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/11/05 11:57(1年以上前)

ボディのメーカーはNikonです!Nikonに持ち込んだら出来ますか?

書込番号:21334044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/11/05 12:06(1年以上前)

シグマレンズ ボディと一緒に シグマへ

シグマのサービスへ 訊いてみてください。

書込番号:21334064

ナイスクチコミ!0


DN-7さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 12:44(1年以上前)

>くわわわさん
Nikonに持ち込まなくても、ボディ本体でできます(おそらくモーター内蔵ボディのみです)
https://www.nikonimgsupport.com/nij/NIJ_article?articleNo=000024748&lang=ja

セットアップメニュー→AF微調節(する/しない)→するにして該当するレンズをつけて調整してみてください。

書込番号:21334142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/11/05 12:57(1年以上前)

ごめん シグマに断れたのなら カメラ内調整があるのなら 試すしかないけど
それで解決できるかは分からない。

書込番号:21334174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/11/05 15:02(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!!!試しにやってみます!!!ピント合うことを願います...

書込番号:21334388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2017/11/05 15:30(1年以上前)

こんにちは♪

有名どころは・・・
http://www.nikken-techno.co.jp/faq.html
↑日研テクノ

ご参考まで♪

書込番号:21334454

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/11/05 18:48(1年以上前)

ありがとうございます、助かります( ´:ω:` )

書込番号:21334912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-200mmF2.8 EX HSM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピント調整 8 2017/11/05 18:48:42
DGの有無について 2 2006/09/30 10:22:04
いいレンズですね 4 2005/11/06 18:43:26
テレコン 0 2005/05/07 23:25:24
金属音とフォーカススピードについて 3 2005/04/28 20:57:49
初期不良? 5 2005/04/17 13:37:25
ピンテストと絞り値比較撮影 3 2005/04/08 23:26:39
ナイターなど 2 2005/04/06 0:43:22
Lレンズかこのレンズか 5 2005/03/21 18:14:16
どっち 3 2005/04/11 22:51:54

「シグマ > APO 70-200mmF2.8 EX HSM」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 70-200mmF2.8 EX HSM
シグマ

APO 70-200mmF2.8 EX HSM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

APO 70-200mmF2.8 EX HSMをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング