『電源on時に毎回…』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源on時に毎回…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源on時に毎回…

2017/11/07 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 m628さん
クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明
機種不明

Xperia本体の電源を入れるたびに、RCAはんどらー?
クラッシュモニターが停止しましたと毎回表示されるようになったのですが…少し気になります。

同じ症状出てる方、いらっしゃいますか?
解決法等あるのでしょうか。

書込番号:21340023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/11/08 10:23(1年以上前)

後入れしたアプリが何かとぶつかってるとか、停めちゃいけないアプリを停めたとかが原因じゃないかな。
セーフモードで出なければアプリや設定が原因だねたぶん。

上記の場合だったらデフォルトに戻すか、アプリをひとつづつ削除して試すか。

書込番号:21341120

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 m628さん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/08 19:56(1年以上前)

>MountainFujiさん
セーフモード起動時でもやはり上の2つのエラーがでてきます。
任意でアプリの無効化やファイル削除等は行ってないので、予想より深刻な状態なのかも…

検索したら他のXperiaの個体にも同じような症状が出てる人いるようで、そちらも原因不明のまま。
故障扱いで、ショップで本体交換した方もいるようですね。

OS8.0に更新した時にでもリカバリして様子を見てみます。

書込番号:21342234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m628さん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/28 18:13(1年以上前)

追記。

11月27日、本体初期化してみました。
すると、以前のようなエラーメッセージは今のところ一度も出てこなくなりました!!

何か変な設定をいじっていたのか、原因はわかりませんが。
ショップ持込の手間無く、自己解決できましたw

12月のOS更新も楽しみですね。

書込番号:21391777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング