『WLTCモードとは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『WLTCモードとは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WLTCモードとは?

2017/11/18 13:30(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

車雑誌を読まない私には分かりません。

今後はそのような指標を目安に
車を購入すればよろしいですか?

市街地、郊外、高速道路。
私は郊外だけの数値も示していただきたいです。

書込番号:21367091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2017/11/18 13:43(1年以上前)

夜神月(ライト) Lの後継者さん

WLTCモードは↓の通りです。

http://www.mlit.go.jp/common/001177550.pdf

つまり、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した燃費がWLTCモードです。

又、市街地、郊外、高速道路それぞれの燃費も表示されます。

という事で夜神月(ライト) Lの後継者さんが知りたい郊外の燃費も表示されますのでご安心下さい。

書込番号:21367122

Goodアンサーナイスクチコミ!4


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2017/11/18 13:43(1年以上前)

>夜神月(ライト) Lの後継者さん

https://kakakumag.com/car/?id=10571

書込番号:21367124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5805件Goodアンサー獲得:157件

2017/11/18 13:44(1年以上前)

聞く前にネットで調べれば?

書込番号:21367126

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/18 15:43(1年以上前)

デスノーツ(」゚Д゚)」
昨日テレビでありよった(o^∀^o)

書込番号:21367383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/11/18 18:31(1年以上前)

現行のD型は、一応そのへんも加味して
燃費調整されてる模様でもありました。よ。
8月に見たDラーさんの資料には、実燃費の競合車比較も
出てましたよ。

カタログ燃費と実燃費の乖離を是正する為に、
やっとこさ来年から実施されるのよ。

市街地モードが、大体の方の実燃費に近くなるでしょうね。
気になるなら、調べましょうよ。

書込番号:21367766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング