『ライブビュー撮影時の連続撮影』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥317,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥317,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (15製品)


価格帯:¥317,000¥410,385 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥317,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『ライブビュー撮影時の連続撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライブビュー撮影時の連続撮影

2017/11/21 19:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 abあいさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

これまでファインダー撮影でしか連写していなかったのですが
何となく気になってライブビュー撮影で連写してみようと思い
試そうとしたのですが、ドライブモード設定画面で、高速連続撮影、
低速連続撮影ともにアイコンは表示されているのですが、
グレーアウトしていて選択することができません。

ちなみに撮影モードは絞り優先ですが、他のモードでも同様でした。

皆さん、何か思い当たる節があればご教授ください。

書込番号:21375145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2017/11/21 21:02(1年以上前)

取説312ページのLVソフト撮影がモード2になっているのでは?

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index.html

モード2
シャッターボタンを全押しすると1枚だけ撮影し、全押しを続けて
いる間、カメラの作動を停止します。半押し状態に戻したときにカメ
ラが作動するため、撮影する瞬間の音を最小限に抑えることができま
す。なお、連続撮影に設定していても1枚撮影になります。

書込番号:21375373

ナイスクチコミ!2


スレ主 abあいさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/21 21:44(1年以上前)

>藍川水月さん
ご返信ありがとうございます。

指摘いただいた個所を確認してみましたが、
どの設定にしても状況は変わりませんでした。

書込番号:21375496

ナイスクチコミ!1


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2017/11/21 21:53(1年以上前)

DPRAW設定 を しない

書込番号:21375522

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 abあいさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/21 22:00(1年以上前)

>G55Lさん
DPRAW設定でした!

お二方本当にありがとうございました<(_ _)>

書込番号:21375538

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥317,000発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング