『3使ってます』のクチコミ掲示板

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

VRヘッドセット付属の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2610mAh Alcatel IDOL 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alcatel IDOL 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Alcatel IDOL 4 SIMフリーを新規書き込みAlcatel IDOL 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3使ってます

2017/11/22 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

4の方はどうでしょうか?
3はイマイチ使いにくいです。
この商品の良いところ悪い所教えて下さい。

書込番号:21376421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2017/11/22 11:29(1年以上前)

非ユーザーです。

価格レビューでは参考になりませんか?
http://review.kakaku.com/review/J0000021865/#tab

既にチェック済みかもしれませんが、その際はその旨記載あれば他の方のフォローが期待できるかと思います。

書込番号:21376596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2017/11/22 16:40(1年以上前)

SoCは基本的に変更されていないです
(SD615→SD617)

筐体周りの質感アップとRAMが違うだけかと

RAMが増えてゲームとかが使い安くなって、バッテリー容量減ってバッテリー減り易くなった様ですが

書込番号:21377160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


toro_yanさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/22 18:00(1年以上前)

3のオーナーです。
3はアプリの立ち上がりが遅く、レスポンスも悪いですが、5.5インチで液晶もきれいなのでとても見やすく、しかも141gと軽く、筐体も薄いので私にとっては使いやすいです。

ポテトイモ様が3のどの辺りが使いにくいと感じてるかによって4の評価も変わるでしょうね。

4は格段にレスポンスが良くなってるようです。ただ、バッテリーの持ち、発熱で3に劣ると思います。
あと、液晶が5.2インチは5.5と比べると結構小さいかな。

まぁ、現在12,800円と安いので買って損はないと思いますが。

書込番号:21377308

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2017/11/22 21:11(1年以上前)

IDOL4のレスポンスアップはeMMCの速度アップも関係有ります

IDOL3は糞遅いeMMCなので

書込番号:21377708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/11/23 06:28(1年以上前)

画面を触てって反応がおかしい感じがします。
画面スライドさせてる時に開いたり
3でも結構バッテリー減り早いと思うんですが
4はもっと早いんですか!
購入は迷いますね。

書込番号:21378420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/28 15:20(1年以上前)

S7edgeのサブ機として、IDOL3を使っていますが、非常に快適です。
個体差なんでしょうか?

JBLの音質もとても心地良く、唯一無二の存在です。


書込番号:21391468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCLコミュニケーションテクノロジー > Alcatel IDOL 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Alcatel IDOL 4 SIMフリー
TCLコミュニケーションテクノロジー

Alcatel IDOL 4 SIMフリー

発売日:2016年11月22日

Alcatel IDOL 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング