『ホイールサイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『ホイールサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールサイズについて

2017/12/09 19:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 eight811さん
クチコミ投稿数:3件

質問お願い致します。
150プラド中期にこの度、スタッドレスタイヤ購入と同時に夏タイヤ用にホイールも購入しようと思っています。
そこで質問なんですが、ノーマル車高でレイズのクリスクロスバイエイト 17インチ、インセット20は取付可能でしょうか?純正ホイールがインセット25なので…。ご存知の方、詳しい方、ご教授下さい。

書込番号:21418497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/09 20:33(1年以上前)

>eight811さん

レイズに直接問い合わせると
調べて教えてくれますよ。

私も、TE37検討中にレイズに直接問い合わせて確認しました。参考までに…

書込番号:21418665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


macy-xxさん
クチコミ投稿数:30件

2017/12/09 23:21(1年以上前)

150プラド レイズ フルクロス クルスクロス バイエイト
で検索すると結構な数の画像が出てきますよ。
カッコイイですね。

書込番号:21419179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


macy-xxさん
クチコミ投稿数:30件

2017/12/09 23:56(1年以上前)

↑すみません。素人が変な書き込みしてしまいました。申し訳ありません。

書込番号:21419251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 eight811さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/11 11:12(1年以上前)

回答ありがとうございました。
直接聞くことが出来ました。

書込番号:21423181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング