『フリーズして動かなくなった』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『フリーズして動かなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズして動かなくなった

2017/12/11 18:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

クチコミ投稿数:5件

REGZA RD-BZ700なのですが電源を入れ10分後ぐらいにフリーズします
電源を落してもう一度再起動させても一緒です
どうしたいいでしょうか
修理でエディオンの訪問修理を考えたのですがやっぱり高くつきますよね?良かったらその編も教えて頂ければ幸いです

書込番号:21424128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
水素水さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:13件

2017/12/11 22:14(1年以上前)

リセット(電源ボタン長押し)したら直る場合もあるし
電源が落ちてる状態でレコーダーが作動してないことを確認してから電源コード抜いてしばらく放置すると直る場合もあるよ

本格的に壊れてたら無理だけど(^^;A

書込番号:21424758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/12/11 22:23(1年以上前)

水素水さん返事ありがとうございます。
どちらの方法も試してみたのですが全く治る気配がありませんでした。

書込番号:21424792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k.remixさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/12 02:11(1年以上前)

レコーダー本体は熱くなってませんか?
素手で触ってみて、かなり熱く感じませんか?
可能性は極めて低いですが、熱暴走もありかなと考えてみました。

書込番号:21425322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/12/12 06:16(1年以上前)

k,remixさん返事ありがとうございます
本体は全く熱を持っていなく起動させてもなります。

書込番号:21425425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2017/12/12 16:14(1年以上前)

こんにちは
>グチャーさん
 ”電源を入れ10分後ぐらいにフリーズします”

10分とは、その間に
DVDの再生、BDの再生 HDDの再生は出来るのでしょうか?。

出来るか確認されてみて、その後に番組表が全て埋まっているか?
また、番組表が出来てなくてクイックメニューを押して、更新が出来るか
出来なければ、内蔵HDDの不具合かもですね。

違ってたら、すみません

書込番号:21426410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/12/12 18:58(1年以上前)

休みさん返答ありがとうございます
録画がしていたDVD,Blu-rayは最初映るのですがあとから映像が乱れフリーズします
番組表は写らなかったです
後、初期化を使用としてもフリーズしてできませんでした。
やっぱり内蔵HDDが悪いのでしょうか?

書込番号:21426736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2017/12/12 19:46(1年以上前)

こんばんは
>>グチャーさん
 ”DVD,Blu-rayは最初映る”

映るならドライブのメカは良いとの希望は有る様ですね。

>”HDDの初期化をしようとしても出来ない”
そうだったのですか
そうなると、残るは番組表はHDDにデーターが有るので
(HDD初期化したら番組表データーが無くなる)
内蔵HDDの不具合の可能性がありますね。

仮にHDDとして、修理費がいくら位とか概算でも
聞かれてみたら如何でしょう。
”修理でエディオンの訪問修理” の事も合わせて
(持ち込みでの修理が基本とされている様ですが)

書込番号:21426864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/12/12 20:00(1年以上前)

一休みさん今晩
ありがとうございます!休みの日にエディオンに詳しく言って修理をお願いしてみます

書込番号:21426905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング