『DELL XPS8900で使用できますか?』のクチコミ掲示板

2016年 8月下旬 発売

剛短3 プラグイン SPGT3-500P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12Vバージョン2.4/EPS12V 2.91 電源容量:500W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x123x86mm 重量:1.43kg 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pの価格比較
  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pのスペック・仕様
  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pのレビュー
  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pのクチコミ
  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pの画像・動画
  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pのピックアップリスト
  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pのオークション

剛短3 プラグイン SPGT3-500Pサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月下旬

  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pの価格比較
  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pのスペック・仕様
  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pのレビュー
  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pのクチコミ
  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pの画像・動画
  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pのピックアップリスト
  • 剛短3 プラグイン SPGT3-500Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛短3 プラグイン SPGT3-500P

『DELL XPS8900で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛短3 プラグイン SPGT3-500P」のクチコミ掲示板に
剛短3 プラグイン SPGT3-500Pを新規書き込み剛短3 プラグイン SPGT3-500Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DELL XPS8900で使用できますか?

2017/12/20 23:18(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛短3 プラグイン SPGT3-500P

スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

タイトル通りですか電源の不調により交換を考えております

DELL XPS8900  2年前のモデルで構成はほぼ変わらず、SSD1台、HDD2台、DVDドライブ1台

GeForce GTX745です。

宜しくお願いします。

書込番号:21448025

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2017/12/21 00:00(1年以上前)

特殊な規格でなく一般的なATX電源規格で、出来るようです。

>DELL XPS 8900 レビュー

>XPS 8900の背面では、上部に460WのATX電源ユニットを配置。市販でお馴染みの「ATX電源規格」なので換装も可能だが、それはメーカー保証対象外。
http://www.pasonisan.com/dell/xps8900/top-skylake.html

書込番号:21448152

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/21 10:37(1年以上前)

http://www.pasonisan.com/review/z1001_studioxps8000/custom02ac400w.html

DELL XPS8xxxシリーズは普通のATX電源と交換可能です。
折角交換するのであればSATA電源コネクタが多い電源と交換してみては?

ANTEC
NeoECO Classic NE650C \6,413
http://kakaku.com/item/K0000710142/
SATA電源コネクタ 8
ペリフェラル電源コネクタ 3

書込番号:21448853

ナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2017/12/21 21:00(1年以上前)

この電源 SPGT3-500P のメーカー保証は1年ですね。

それから、一般的な傾向としては、
ファン径が小さい → 回転数が高め → 騒音が大きめです。

書込番号:21450207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/21 21:18(1年以上前)

ノイズ・回転数・・・ノイズグラフ
http://www.scythe.co.jp/images/ps/spgt3-p/spgt3-fannoise.jpg

↑SPGT3-500Pは100mmのファンですので、200W程度の負荷までなら700rpmとファンの音はほとんど聞こえないかと思います。
ビデオカードがGeForce GTX745でHDDが2つですので、高負荷時でも200Wも食らわないと思います。

書込番号:21450280

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2017/12/21 21:23(1年以上前)

念のため、今付いている電源の出力表を撮影してアップロードしていただけますか?

書込番号:21450307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2017/12/22 23:15(1年以上前)

>いか足さん
出力表とは、下記クチコミの投稿写真のようなもののことです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000710141/SortID=19702054/

書込番号:21452688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 剛短3 プラグイン SPGT3-500P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

剛短3 プラグイン SPGT3-500P
サイズ

剛短3 プラグイン SPGT3-500P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月下旬

剛短3 プラグイン SPGT3-500Pをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング