『XperiaXZPremiumのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XperiaXZPremiumのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XperiaXZPremiumのバージョンアップ

2017/12/21 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 yoshiki3さん
クチコミ投稿数:43件

docomoで購入したXperiaXZ Premiumをmvnoの「mineo」で使用しています、本体のバージョンアップを試みると「接続先が異なります接続先の設定をご確認ください。」と出て、バージョンアップ出来ません、mineoでは出来ない様です、他の方法でバージョンアップする事は出来ないでしょうか?教えて下さい宜しくお願いします。

書込番号:21448730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2017/12/21 09:45(1年以上前)

PC経由で出来ませんか?

書込番号:21448743 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/12/21 14:02(1年以上前)

もしくはWi-Fiがあればできたはずです…?

書込番号:21449305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2017/12/21 18:55(1年以上前)

私は仕事多忙でいまだにバージョンアップしていませんが、使い勝手は如何でしょうか?

書込番号:21449890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshiki3さん
クチコミ投稿数:43件

2017/12/21 19:20(1年以上前)

yanxさん、あほーどり。さん、なんちゃって警備員さん返信&回答有難う御座います。
色々私なりにやっていたらPcで「Xperia Companion」でバージョンアップ出来る事が分かりましたがバージョンアップの途中で「データー容量」が零になりスピードが遅く途中でダウンロードを中止しました、Wifi環境がある環境でないとデーター容量もだいぶ使うようです、Wifi環境のある所で行いたいと思います、どうもありがとうございました。。

書込番号:21449938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/12/21 19:54(1年以上前)

Android OS 6.0.1 → 7.0
の時は、ファイルサイズが
1.1〜 1.2GB ありました。

書込番号:21450013

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yoshiki3さん
クチコミ投稿数:43件

2017/12/21 20:26(1年以上前)

ももちゃんをさがせ!さん、データ使用量の連絡有り難う御座います、やはり1gb以上はあるのですね、私のデータは3gbで契約しているので残りは数百mbしか無かったと思います、やはりwifiで行うべきですね、有り難う御座いました。

書込番号:21450098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング