【ショップ名】フジ コーポレーション
【価格】215 50 17 送料込み 84000(税 送料込) 取り付け工賃10000(他店持ち込み)
【確認日時】
【その他・コメント】スタッフの対応 価格共に良いですね🎵ただし納期が!なんと2月中旬 40日待ってくれと
まぁ、慌てることもないので気長に待ちます
このサイズ 銘柄を選ばれる方は、納期に余裕持たれることをオススメします
書込番号:21486444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くるまだいすきケーキもだいすきさん→このサイズ 銘柄を選ばれる方は、納期に余裕持たれることをオススメします
よほど特殊なタイヤなんですね。ところで.........
急いでいるときには外したいと思いますので、銘柄と書かれていますが、どこのメーカーの何というタイヤですか?
書込番号:21486632
1点
1ヶ月前に発売されたADVAN v552です
書込番号:21486682 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それで車は何に乗ってるのですか?
タイヤの口コミはやはり装着する車両を書いて欲しいところです(^^)/
書込番号:21487073
4点
実際問題としてV552は一応発売済みだけれども、ここでサイズ検索してもV552がヒットしないので
まだ出回っていない為納期が掛かると考えるのが正しいのでは?
ならば、販売店の責任では無く、メーカー側の責任ですね。
書込番号:21489763
2点
発売時期に合わせて一旦作って終わり。
在庫がなくなると、補充するまで時間がかかりますね。
スタッドレスからノーマルに履き替える時期前にまた補充する感じなので、倉庫にはないですけど今生産中だと思いますよ。
ですから、それまで待つしかないですね。
書込番号:21498487
0点
補足です。
秋と冬にノーマルの新商品の発表があったとしても、本格的な出荷は年明けの2月以降ですね。
冬タイヤ(スタッドレス)の需要がひと段落しないと出荷も仕入れもしないですね。
注文をかけても、取り寄せと言うパターンが多いです。
早い地域だと、3月で履き替えますから、2月に入ってからノーマルの在庫が多くなると思う。
サイズによっては、年に一度だけしか生産しないと言う事もあります。
ですので、バックオーダーにならないように注文した方が良いですね。
ここのサイトで検索して種類が少ないサイズは需要も少ないと言う事なので、在庫と納期にお気を付け下さい。
書込番号:21498502
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/29 19:29:34 | |
| 9 | 2025/11/28 23:21:25 | |
| 6 | 2025/11/25 15:55:20 | |
| 4 | 2025/11/18 18:12:39 | |
| 1 | 2025/11/16 22:17:51 | |
| 8 | 2025/11/15 18:16:43 | |
| 0 | 2025/11/13 21:09:30 | |
| 10 | 2025/11/23 12:08:45 | |
| 1 | 2025/11/19 22:16:18 | |
| 1 | 2025/11/14 8:18:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)




