『SC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『SC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SC

2018/01/10 09:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:38件

ガソリンSCは本革つけなくても、快適温熱シートが標準でつきますか?

書込番号:21498573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/01/10 10:20(1年以上前)

付きません。

書込番号:21498627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/10 10:36(1年以上前)

>チョンガードさん
フロントは付きますよf^_^;

書込番号:21498647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:38件

2018/01/10 11:10(1年以上前)

>vellfianさん
ありがとうございます。

書込番号:21498681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/10 16:25(1年以上前)

>チョンガードさん
運転席と助手席は本革にしなくても、温熱と送風シートになります。
本革にした場合はセカンドシートに温熱シートが付きます。

書込番号:21499302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件

2018/01/10 16:36(1年以上前)

>オリジ〜ンさん
詳しい説明ありがとうございます。

書込番号:21499318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2018/01/10 19:45(1年以上前)

初めまして合皮は温風だけですよ運転席助手席に😃

書込番号:21499698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/10 21:21(1年以上前)

>チョンガードさん
オリジ〜ンさんの言われる通り、30後期SC合皮シートは運転席、助手席に温熱シートとベンチレーションです(o^^o)

書込番号:21500021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2018/01/10 21:38(1年以上前)

>vellfianさん
ベンチレーションも付くんですね!
画像添付ありがとうございます。

書込番号:21500101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/10 22:52(1年以上前)

>チョンガードさん
小さく見辛くて申し訳ありません。
画像右下のところになります。

書込番号:21500386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/10 23:04(1年以上前)

>チョンガードさん
ヴェルファイアのカタログの仕様を掲載してしまい申し訳ありません。
アルファードのカタログを掲載しました。
ヴェルファイア同様に2.5SCであれば運転席助手席は標準装備となります。

書込番号:21500427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件

2018/01/11 21:41(1年以上前)

>オリジ〜ンさん
画像添付ありがとうございます😊
前期型は本革つけないと快適温熱シートがつかないようだったので気になってました。
ありがとうございます!

書込番号:21502607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング