『モトGPカラー仕様のカウルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス110」のクチコミ掲示板に
アドレス110を新規書き込みアドレス110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

モトGPカラー仕様のカウルは?

2018/01/11 21:13(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス110

スレ主 SilverCrowさん
クチコミ投稿数:5件

この度、年末に黒色のアドレス110を新車購入した者です。

購入後、正月にゆっくりネットを見ていた所。
インドネシア仕様カラーや、モトGPカラーのアドレス110を売っているお店を関東や九州に見つけました。

そこでスズキブルーのモトGPカラーに一目惚れしてしまい、どうしてもこの外装を手に入れたくなりました。
既に黒色を購入してしまっているので、キャンセルしてモトGPカラーの車体を購入することは出来ません。

どうかモトGPカラーの外装のみを手に入れる方法があれば、どなたかお知恵を貸していただけ無いでしょうか。

書込番号:21502533

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2018/01/11 22:33(1年以上前)

こんばんは。

自分も12月にアド110を追加(色も黒)したものです。

MotoGPカラーいいですね!自分もいなぁと思います。

売っているSBSに問合せしてみたらどうでしょう?

部品としてとれるかもしれないですね。

書込番号:21502761

ナイスクチコミ!0


スレ主 SilverCrowさん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/12 19:33(1年以上前)

そうなんですよね、どうして最初にもっと調べて買わなかったんだと後悔しています。

もちろんアドレス110には何の不満もありませんよ。
青いモトGPカラーを部品として取り寄せ出来るのでしょうかね・・・。

どうかこのSHOPなら、海外の部品を取り寄せ出来るよ!なんて情報もお待ちしております。

書込番号:21504613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2018/03/21 00:19(1年以上前)

>SilverCrowさん

こんばんは。

新色BLUEが出ましたね。

これに、カッティングシートで大きいステッカー作って貼っていけば似てきそうですね。

書込番号:21691226

ナイスクチコミ!1


hiro-33GTさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/28 18:12(1年以上前)

バイクショップはとやに問い合わせはいかがでしょうか。このお店でモトGPカラーのアドレス110を販売していました。http://hatoya.jp/smp/

書込番号:21710983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


たにゅさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 Instagram 

2020/10/24 21:22(1年以上前)

下記2点の純正部品を個人輸入して、2020年式トリトンブルーメタリックに施工しました
自分的には、グッと愛着が増しました!
トリトンブルーメタリックの外装一式はまだ国内でも純正部品で取れるはずなので、やろうと思えばできます

#68000-40J20-YUJ
GP SIDE PANEL DECAL STICKERS

#990H0-990AU-48D
SIDE DECK GARNISH MOTO GP RED SUZUKI ADDRESS 110

書込番号:23746188

ナイスクチコミ!3


スレ主 SilverCrowさん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/24 21:30(1年以上前)

>たにゅさん
素晴らしい!!!

本当にありがとうございます!!!!
これで夢であった、モトGPカラーへの一歩が踏み出せます。

感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
後は地道にパーツを集めて、換装したいと思います。

ちなみになんですがどこで個人輸入されたのでしょう?
もしよろしかったらお教えください。

書込番号:23746208

ナイスクチコミ!0


たにゅさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 Instagram 

2020/10/24 21:53(1年以上前)

木箱入り

「FI」ロゴがあるバージョン

>SilverCrowさん

デカールセットは、eBayで在庫を見つけて購入しました(私の場合は英国からでした)
赤いサイドガーニッシュですが、これはインドネシアでしか見つけられませんでした
https://www.bukalapak.com/p/motor-471/aksesoris-motor/aksesoris-motor-lainnya/ju27zr-jual-side-deck-garnish-moto-gp-red-suzuki-address-110

このショップは日本への発送はしていなかったので、Bali Queさんへ代行をお願いしました
https://balique.shop-pro.jp

現地で木箱に梱包し直してくれて、破損なくバッチリ届きました
ちなみにこのパーツは基本的に両面テープで貼り付けなのですが、左右1箇所ずつボディに5.5mmくらいの穴を開けて、ファスナー固定する構造になってます
このMOTULレッドのガーニッシュまで付いたMoto GP仕様は、日本では滅多に見れないと思います!

トリトンブルーの外装パーツについては、下記情報が参考になります
これらの純正部品は、Web!keさんが早くて便利だと思います
https://ameblo.jp/motosports/entry-12370169036.html

がんばってください!

書込番号:23746262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス110
スズキ

アドレス110

新車価格帯:225500225500

アドレス110をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング