『JVC “Everio R” 「GZ-RY980」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『JVC “Everio R” 「GZ-RY980」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

JVC “Everio R” 「GZ-RY980」

2018/01/14 22:01(1年以上前)


ビデオカメラ

4K対応のビデオカメラが発表されました。
https://www.phileweb.com/news/d-av/201801/10/43029.html
今のところ、国内での発売時期は未定ですが、デュアルスロットを標準搭載するなど、JVCとしては魅力的であります。
10年後は4K対応品が標準になると思いますが、今から準備しても十分なくらいですね。
映像に残すならやっぱ4Kかな。

書込番号:21511053

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件

2018/01/14 22:36(1年以上前)

もし日本で発売されたなら有力な候補の登場です。
4Kで防水仕様ならこの機種以外、選択肢が無いと言うことになります。

書込番号:21511179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2018/01/15 19:27(1年以上前)

やっぱり4K30P止まりなんですかね?

書込番号:21513187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2018/01/15 22:06(1年以上前)

>おおもりさんさん

JVCに期待は禁物!
今回もエブリオと名乗ってる以上、主に家庭向けの機種と予想されますので、恐らく4K30P仕様でしょうね。
今までフルHD止まりだったJVCが4Kになっただけでも革命的ですよ。
防水で4K30P、価格も手ごろであれば私は何も言うことはありません。
予算10万円以内で購入できるお手軽4Kと言う位置づけになりそう。

書込番号:21513798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:69件

2018/01/16 16:28(1年以上前)

ほい

http://www3.jvckenwood.com/dvmain/gz-ry980/

書込番号:21515550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2018/01/16 17:43(1年以上前)

>何時もゴロゴロさん

WoW WoW WoW WoW WoW

書込番号:21515695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/17 10:11(1年以上前)

フルHDモードで AVCHDどまりなのが気になります。sonyのようにフルHDで50Mbpsできるようにしてほしい。
4kはあまり使わない派なので。

書込番号:21517426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2018/01/17 10:17(1年以上前)

>なめくじねこさん

上にも書きましたけど、JVCに過度な期待は禁物ですよ。
エブリオシリーズは一般家庭向けのパパ・ママカメラなのですから。
DVDやブルーレイにしたい人も多いでしょうから、そういった規格止まりにしてるのでしょうね。

書込番号:21517436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10580件Goodアンサー獲得:691件

2018/01/17 11:42(1年以上前)

手振れ補正では画角は狭くはなりますが、広角レンズが搭載されただけでもそこそこの広角で撮影できるということだから防水対策のないワイドレンズ装着しなくて済む点だけでも朗報です。とくに、アクティブに撮影する人にはピッタリ。4Kはおまけかな。クイックタイム形式みたいだしパワーディレクター14をダウンロードして使うということみたいですね。
ようやく4Kホーム用ビデオカメラが主要メーカーで出そろいました。悪天候下等で撮影できる唯一の光学ズーム搭載4Kビデオカメラは、これしかない。たった一つのオンリーワンとなりました !!!

Aiオートが進歩していたらいいけどね。

書込番号:21517615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おかしい 1 2025/09/28 22:12:07
逆光時の動画の暗さについて 4 2025/09/28 10:50:30
またまた価格破壊ですね 0 2025/09/27 2:57:24
特価情報25/9/24の\81,522についての記録 1 2025/09/26 5:14:11
今どきの無料動画編集ソフト 2 2025/09/24 9:06:35
初めての編集作業 6 2025/09/20 10:55:26
買いなおしました 0 2025/09/19 23:11:20
旭岳山頂より 1 2025/09/19 16:16:39
ステレオ? 15 2025/09/29 19:42:36
フジヤカメラで61900円 0 2025/09/15 17:43:54

「ビデオカメラ」のクチコミを見る(全 385288件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング