『古いレグザとのリンク』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

  • テレビ後方のスペース(スピーカーは両サイドでもOK)に置くことができるサウンドシステム。
  • 円筒形エンクロージャーの両端に3インチのウーハーを搭載し、同一の位相で動作させることで相互の振動をキャンセルし、共振を抑える。
  • Z20X/Z700X/M500Xシリーズと接続することで、「音楽」「クリア音声」「映画」など視聴するコンテンツに適したモードが選択できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオークション

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

『古いレグザとのリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」のクチコミ掲示板に
REGZAサウンドシステム RSS-AZ55を新規書き込みREGZAサウンドシステム RSS-AZ55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 古いレグザとのリンク

2018/01/23 13:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

クチコミ投稿数:6件

2010年のレグザ42z1に繋げて使用を検討しています。レグザリンクやシンクロドライブは可能なのかご存じの方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:21534776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2018/01/23 14:28(1年以上前)

モコの足ダンさん、 こんにちは。

私は2011年製の55ZG2を使っていますが、
下記の相談センターに電話をしたところ、
この製品とシンクロドライブは出来ないと言われたので、
購入を諦めました。
一度お電話されてみてはどうでしょうか。

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/index.html#center

書込番号:21534863

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/01/23 14:49(1年以上前)

mugcup27さん 早いお返事ありがとうございます。シンクロは駄目でもレグザリンクについて相談センターへ確認してみます。mugcup27さん助かりました。ありがとうございました‼

書込番号:21534913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


立石寺さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/17 01:39(1年以上前)

もう解決済みかも知れませんが・・・

当方、42Z1にて使用しております。
レグザリンクにて接続が可能ですが、シンクロドライブは対応しておりません。
テレビの内蔵スピーカとは全然違う迫力に満足しております。

しかし・・・、最近しょっちょうレグザリンクが切れて認識されなくなり、テレビの内蔵スピーカから音が出てしまいます。
そして、これが切れると他の外部機器とのレグザリンクも切れるようで、例えばHDMI3につないでいるFireTVも切れます。

今、故障も含めて解決策を調べているところですが、困ったモノです。

書込番号:22329978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55
東芝

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZAサウンドシステム RSS-AZ55をお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング