『納車時のタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『納車時のタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時のタイヤについて

2018/01/25 11:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 あぶdさん
クチコミ投稿数:28件

先日XD Lの4WD白契約してきました!
納車は4月半ばから4月末あたりだそうな…

さて、ご存じの方見えましたら教えてください。
わからない方はレス不要です。
XD Lの納車時にはいているタイヤって何処のメーカーのなんてタイヤかわかりますか??
選択肢があるのかどうか当方把握してないですが、変更してない場合が知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21540100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mhtgyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/25 11:55(1年以上前)

どうぞ

http://autoc-one.jp/news/5000760/

書込番号:21540123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/01/25 12:02(1年以上前)

http://www.toyo-rubber.co.jp/news/2017/171024.html

公式はこちら

マツダはTOYO多いですね。
あと実際試乗車見ましたがR46履いてました。

書込番号:21540133

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 あぶdさん
クチコミ投稿数:28件

2018/01/25 12:05(1年以上前)

>mhtgyさん
>かごめソースさん

ご回答ありがとうございました!!

書込番号:21540140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2018/01/25 13:04(1年以上前)

>あぶdさん

普通カタログ等で明確にブアランド指定(記載)されていなければ
全車同じで無い場合もある

又記載が有っても
カタログ等には必ず
予告なしに変更する場合がありますと記載されている


書込番号:21540313

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:90〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,146物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング