『ワイパー立ち上げ方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

『ワイパー立ち上げ方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ティグアン 2017年モデル絞り込みを解除する


「ティグアン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ティグアン 2017年モデルを新規書き込みティグアン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイパー立ち上げ方法

2018/02/04 19:07(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ティグアン 2017年モデル

スレ主 VWバカさん
クチコミ投稿数:4件 ティグアン 2017年モデルのオーナーティグアン 2017年モデルの満足度5

ワイパーの立ち上げ方法教えたください!

書込番号:21570446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2018/02/04 19:08(1年以上前)

取説か販売店で尋ねましょう。

書込番号:21570454

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6173件Goodアンサー獲得:2040件

2018/02/04 19:25(1年以上前)

ワイパーが作動中(一番上にきた時)にボンネットオープナーを引けばワイパーアームはそこで停止します。

大概のVW車はそこでワイパーアームを立てられますよ。

書込番号:21570511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/02/04 19:31(1年以上前)

イグニッションをON→OFFにし、すぐにワイパースイッチを下に下げれば、ワイパーが立ち上げられるポジションに来ないですか?

https://www.youtube.com/watch?v=_S9ynyJpEFY

少し前のゴルフはこんな感じで出来ましたが。今のティグアンとはやり方が違うかもしれませんが。

書込番号:21570527

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/02/04 19:33(1年以上前)

動画のリンクが間違っていました。

https://www.youtube.com/watch?v=ILYaSy9GPtM

書込番号:21570535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/04 19:35(1年以上前)

>VWバカさん、こんにちは。

エンジンを切って、ワイパースイッチを一度下に押し下げるとワイパーが一番高い所まで動いて止まります。そこで立てられます。

書込番号:21570544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/02/04 20:02(1年以上前)

ネットでキーワード入れて検索したらヒットしないでしょうか?みんカラでも交換方法出されてないでしょうか。

書込番号:21570633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kurikurixさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 08:50(1年以上前)

「VW ワイパー サービスポジション」で検索してもたら如何でしょうか?
ゴルフ7の場合、エンジンオフのボタンを押して、ワイパーレバーをオフ位置から、下げると、ワイパーが
所定の位置で停止します。
ちなみに、ワイパーブレードをフロントウィンドウから上げた後、ちゃんとフロントウィンドウに戻してから、
動かさないと、ワイパーが突然動いて、叩きつけるように、ワイパーアームが戻ります。
ウィンドウが割れるかと思いました。

書込番号:21572063

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティグアン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

ティグアン 2017年モデル

新車価格:360〜776万円

中古車価格:194〜592万円

ティグアン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティグアンの中古車 (全3モデル/248物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング