『文字を打つ時に、指先に振動が来る方が好きです。』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字を打つ時に、指先に振動が来る方が好きです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:13件

文字を打つ時に指先にブルッと振動が来る方が、私の場合はストレス無く文字を打つ事が出来ます。のの機種はその機能はあるのですか⁉宜しくお願いします。

書込番号:21575759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/06 15:35(1年以上前)

文字入力画面→メニュー(歯車アイコン)→キーボード操作(キー操作音やバイブ)で設定できるかと。

書込番号:21575785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


m_ohiさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/06 15:38(1年以上前)

文字入力時の振動(バイブ)は、文字入力アプリ次第です。
標準で入っている文字入力では、設定すれば振動させることが可能でした。

書込番号:21575791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/06 15:38(1年以上前)

取説がダウンロードできるので、確認されたらいいかと思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/l01k/index.html

書込番号:21575792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

2018/02/06 15:41(1年以上前)

始めまして。
私もブルッと来る方が好きです。

設定を確認したら、デフォルトのキーボードにもキー操作バイブの設定がありますので、ONにすればブルッとします。
私はgoogle日本語キーボードをインストールして使ってますが、こちらはキー操作バイブをONにして、バイブの強弱も出来るので、最弱5msで利用してます。

書込番号:21575799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/02/06 16:30(1年以上前)

なるほど。安心しました。丁寧な返答ありがとうございます。

書込番号:21575902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/06 17:04(1年以上前)

解決済みですが補足しておくと、サムスン、LG、シャープ、富士通、ZTEなどデフォルトの文字入力アプリでバイブ設定があります(ソニーもたぶん対応してるかと)。
対応してて当たり前みたいな機能だろうから、あまり気にするような部分ではないと思いますよ。

書込番号:21575957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング