スイフトスポーツ 2011年モデル
663
スイフトスポーツの新車
新車価格: 172〜179 万円 2011年12月13日発売〜2016年12月販売終了
中古車価格: 39〜166 万円 (340物件) スイフトスポーツ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル
ZC33スイフトスポーツ納車待ちのものです。
フロントエンブレムをブラックの既製品に変更したいと考えているのですが、エンブレムの大きさはZC32スイフトスポーツと変わらないでしょうか?
みんカラでは分からず、ディーラーの担当者に聞いても明確な回答が得られませんでした。もしお分かりの方がいましたらよろしくお願いします。
書込番号:21578346 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ネット上での喧嘩、はんかくさいさん
結論から言うと、全くサイズが異なるため互換性はありません。
ZC32Sが大きく、ZC33Sは一回り小さいです。
偶然中古のZC32Sのグリルが有るので、並べて撮影してみました。
画像を掲載しましたのでご参照ください。
上側がZC33Sで、下側がZC32Sです。
(メッキ部分は恥ずかしいものが写り込んでしまったためボカしてます。)
書込番号:21578786
![]()
7点
分かりやすい比較画像ありがとうございます!
大きさが明らかに異なりますね、いずれ専用品が出てくると思いますので気長に待ちたいと思います、納車もまだまだかかりそうなので(^_^;)
書込番号:21578957 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラック塗装などの純正品にないエンブレムはオプションや既製品は存在しないと聞いております。
ディーラー独自で、車種に応じたエンブレム等をメーカーから仕入れて塗装して販売しているそうです。
書込番号:21579128
3点
>ネット上での喧嘩、はんかくさいさん
既成品を購入予定なのでしたらAmazonやヤフオクでも33用がありますよ。
純正品を加工したものなのでフィッティングも問題有りませんでしたよ。
書込番号:21579342 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アマゾンでZC33用のマットブラックエンブレム見つけ早速購入しました。
みなさんありがとうございました。
書込番号:21579475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
誰か、フロントエンブレムの取り方を教えて下さい。
ピッタリとくっ付けてあって隙間がありません…
書込番号:21580602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/12/19 16:04:44 | |
| 3 | 2022/01/02 12:51:22 | |
| 8 | 2021/06/18 21:53:22 | |
| 2 | 2020/03/16 0:31:22 | |
| 7 | 2019/11/21 17:27:13 | |
| 12 | 2019/11/08 16:06:17 | |
| 15 | 2018/06/11 21:36:09 | |
| 7 | 2018/02/08 11:12:22 | |
| 12 | 2018/02/05 18:43:36 | |
| 38 | 2017/08/19 16:28:28 |
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,508物件)
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 162.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
スイフトスポーツ 6速マニュアル 純正ナビ/リアカメラ 1オーナー ETC LEDヘッドランプ/フロントフォグランプ
- 支払総額
- 139.8万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.4万km
-
スイフト スポーツ ETC ナビ TV アルミホイール スマートキー 電動格納ミラー MT 盗難防止システム 衝突安全ボディ ABS ESC エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 9.6万km
-
スイフトスポーツ スポーツ 前後ブレーキサポート オートエアコン 6速MT 前後ブレーキサポート オートエアコン 6速MT
- 支払総額
- 184.7万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 205.0万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
23〜279万円
-
59〜374万円
-
18〜1489万円
-
19〜388万円
-
46〜218万円
-
45〜353万円
-
63〜320万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















