『iPhone SE 32Gでファイル転送利用か128Gにすべきか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone SE 32Gでファイル転送利用か128Gにすべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple

こんにちは。
iPhone SEで容量は32Gか128Gのどちらが良いでしょうか。

128Gが良いと思います。
32Gは安いです。

32GでAnyTransかSendAnywhereかUSBメモリなどでも良いのか。
USBメモリは4千円くらいからのようです。
ファイル転送は良くわかりません。

m(_ _)m

書込番号:21588945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件

2018/02/11 10:22(1年以上前)

ゲームします。
音楽聞きます。
写真はそれなりです。

iPhoneを使って空きが減ってきたら、消せるものは消して、消したくないものをパソコンか何かに書き出したいです。

iCloudは小さいので使えないと思っています。

書込番号:21588961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/02/11 11:24(1年以上前)

面倒臭さ、精神安定上を考えて128GB
時間はお金で買えないので。

書込番号:21589107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/11 11:51(1年以上前)

Androidと違って、
本体で microSDを使える訳ではないので、
容量は大きいに越したことはありません。
128GBモデルを推奨致します。

書込番号:21589175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2018/02/11 15:06(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>エリズム^^さん

ありがとうございます。
128GB買って貰えるように頑張ります。

壊れたときのバックアップはWindows 10のPCとiPhoneをUSBケーブル(iPhoneはライトニング)で接続してitunesで、で合っていますか。

m(__)m

書込番号:21589613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27072件Goodアンサー獲得:3007件

2018/02/11 20:16(1年以上前)

iOSデバイスの母艦は

iMAC
Windows PC

いずれか

バックアップは母艦かiCloud

書込番号:21590410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2018/02/12 09:58(1年以上前)

>舞来餡銘さん

はい。
Windows PCを使います。

書込番号:21591914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング