『手帳ケースを付けて、ワイシャツの胸ポケットに入りますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳ケースを付けて、ワイシャツの胸ポケットに入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ワイシャツポケット形状と手帳型ケースにより違いがありますが、一般的なポケット形状、一般的な手帳型ケースの場合、ケースを付けてワイシャツの胸ポケットに入れて、ポケットのボタンを締めることは可能でしょうか?

書込番号:21640109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/03/01 07:53(1年以上前)

そもそも、素の状態ですっぽり入るほど、ワイシャツの胸ポケットは深くないと思いますが。

書込番号:21640139

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47998件Goodアンサー獲得:8218件 Android端末のFAQ 

2018/03/01 08:00(1年以上前)

173.comさんの思う一般的がどのようなものか記載がないのでわかりませんが、
私のワイシャツは深さが12cm程度で高さ自体がすでに無理ですね。
15cm以上とか深いものがあるのでしょうか。
ボタンがあるタイプでボタンをしめるということなら、2cm程度は短くなるとおもわないといけないですし。

173.comさんがお持ちのワイシャツでボタンの下から、ポケットの底までの寸法を計測すれば分かると思いますよ。
本機のサイズは公式サイトに記載されています。
定規がない場合は文房店,百均,Amazon等で購入可能です。

ケースなしでも入らないことが容易にわかると思います。
かりに入るようなワイシャツをお持ちなら、次は、利用したいケースのサイズを調べればよいです。

書込番号:21640145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2018/03/01 08:11(1年以上前)

胸ポケットに留めるボタンがあるワイシャツを着たことはありませんが・・・・
私の着ているシャツが標準だとすれば、少し小さいnovaでも頭が飛び出ます。
よって、ボタンがあったとしても留めることは無理のように思います。

具体的なシャツが手元にあるのならケースの仕様でサイズを確認し、比較すれば確実ですよ。

書込番号:21640173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/03/01 08:32(1年以上前)

入りますがスッポリは入りませんよ。

3分の1程度はみ出ます。

書込番号:21640201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件

2018/03/01 13:20(1年以上前)

自分のワイシャツのポケットサイズ測って、
この端末本体寸法調べれば(この掲示板内にも載ってる)すぐに結果は出るだろうに…。

自分で考えようとしないと、物忘れ(記憶障害)になりやすいらしいよ?

書込番号:21640702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング