『パワコン変更による設備認定変更の日数はどのくらいでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『パワコン変更による設備認定変更の日数はどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

スレ主 がだしさん
クチコミ投稿数:6件

お世話になります。
出力変更を伴わないパワコンの機種変更を行う場合、すでに設備認定をうけているのですが、その変更を申請してからOKが出るまで、現時点でどのくらいの日数を要している感じでしょうか?
野立て太陽光になります。
宜しくお願いします。

書込番号:21642163

ナイスクチコミ!0


返信する
gyongさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:6764件Goodアンサー獲得:1272件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2018/03/02 21:18(1年以上前)

>がだしさん

電力申請の変更に係る日数のことでしょうか?
単相から単相なら軽微なので1か月程度、単相−三相なら設計やり直しで3か月かかります。

書込番号:21644098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/17 10:35(1年以上前)

>がだしさん

新規よりも時間が掛かっているので、半年レベルです。昨年の4〜6月に出したものは半年以上掛かりました。

書込番号:21681798

ナイスクチコミ!1


スレ主 がだしさん
クチコミ投稿数:6件

2018/03/17 10:54(1年以上前)

皆様ご回答くださりありがとうございました。
お上からもファックス回答がやっと届き、変更申請不要とのことでした。今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

書込番号:21681837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)