『TXLD5 ラゲッジマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『TXLD5 ラゲッジマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TXLD5 ラゲッジマット

2018/03/04 13:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:10件

昨日、ようやく納車されました!

荷台が結構汚れやすそうなので、汚れる前に、防水機能付きのマット探してます。

いろいろネットみてると、いくつかあるようなのですが、後期に対応してるかよくわからず。

オススメなどあれば、優しく教えてください

書込番号:21648402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/04 14:20(1年以上前)

前期も中期も、後期も全く同じです

書込番号:21648497

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/03/04 14:49(1年以上前)

伝説の野球人さん

FJクラフトのラゲッジマットなら↓のように裏面はスパイクゴム採用で完全防水です。

http://fjcraft.net/cloth

又、FJクラフトのラゲッジマットは↓のように後期モデルにも適合と明記しています。

https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/t-land-prado-150-r1s-03/

書込番号:21648576

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/04 19:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんが貼り付けてくれた先のマット、すごく良さそうですね。

思わず欲しくなってしまいましたよ( ^-^)

書込番号:21649246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1GD-FTVさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/04 21:23(1年以上前)

>伝説の野球人さん
凄い話の流れですね笑

さて、自分はトヨタ純正のラゲージトレイを購入しました!現物を見ずに購入したので使った感想を。
見た目はランドクルーザーと書いてありカッコ良く気に入っています。
15000円程しましたが素材が少し安っぽいプラスチックの様な少しツルツルした素材でした。
防水性は間違いないですけどスレ傷等は目立ちます。荷物も横滑りしやすいです!
傷等も気にするのであれば、存在するか分かりませんが社外製のラバー系の素材がいいのかと思います。

書込番号:21649724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング