『メットインに入るヘルメット』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス125」のクチコミ掲示板に
アドレス125を新規書き込みアドレス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メットインに入るヘルメット

2018/03/05 09:35(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス125

スレ主 soup18さん
クチコミ投稿数:5件

アドレス125購入予定ですが、メットインが狭そうでヘルメットに悩みます。
何が入りますか?OGK AVAND2などのジェットを考えています。

書込番号:21650939

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 soup18さん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/06 10:28(1年以上前)

Lサイズでお願いします。

書込番号:21653803

ナイスクチコミ!0


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2018/03/06 22:00(1年以上前)

>soup18さん

私の妻が アドレスV125Sを持っていまして
自分の持っているヘルメット アライ CTZ SZでも入りません。
高さはおおよそ 26〜27mmぐらいです。
ご参考まで

書込番号:21655326

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 soup18さん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/06 22:18(1年以上前)

>T-MAX400さん
情報ありがとうございます。
高さの浅いヘルメットを探さないといけないみたいですね。

書込番号:21655387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2018/03/06 22:44(1年以上前)

失礼しました。
メットの高さはmmではなく Cmでした。

ちなみに
ヘルメットは、リアBoxに入れています。
CTZはLサイズ SZはMサイズです。
シート下の収納は、防寒用膝がけなど、小物入れとして使っています。(妻からの話)

書込番号:21655468

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1552件Goodアンサー獲得:69件

2018/03/08 06:22(1年以上前)

アドレス125フラットシート仕様が出て(3/30発売)、HPにアライのヘルメットが入った写真が掲載されてますね。
シート高UPしてラゲッジスペースの容量を増やしているようです。

書込番号:21658231

ナイスクチコミ!5


スレ主 soup18さん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/08 11:53(1年以上前)

新型はメットインスペースの容量が増す分、シート高があがる様ですね。
私は足が短いので、2017年モデルにしました。

書込番号:21658748

ナイスクチコミ!5


スレ主 soup18さん
クチコミ投稿数:5件

2018/03/09 23:18(1年以上前)

本日、納車になりました。
メットインスペースが浅い様でしたので、ゼニス YJ―14 Lサイズを購入しましたが
ピッタリ入りました。
因みに、ショウエイ Z-7 Lサイズは高さ以前に左右の幅が入りませんでした。

これで解決とさせていただきます。皆様、情報をありがとうございました。

書込番号:21662647

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス125
スズキ

アドレス125

新車価格帯:273900273900

アドレス125をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング