『スマートスピーカーと連携?』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 50M510X [50インチ]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M510X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M510X [50インチ]とREGZA 50M520X [50インチ]を比較する

REGZA 50M520X [50インチ]

REGZA 50M520X [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション

REGZA 50M510X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 50M510X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M510X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M510X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50M510X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M510X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M510X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M510X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M510X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

『スマートスピーカーと連携?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M510X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M510X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M510X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートスピーカーと連携?

2018/03/08 00:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]

スレ主 洋酒さん
クチコミ投稿数:20件 REGZA 50M510X [50インチ]のオーナーREGZA 50M510X [50インチ]の満足度4

google homeを買ったので、アシスタントどんなのがあるかと昨日homeアプリから検索で見ていたらREGZAとスマートスピーカーの直接紐付け設定の紹介みたいなページがあったのですが、今日してみようとみると検索に出てこないのです。
そもそもそのページに書いてある設定画面ないのです。対応してる感じの文言はありますが。(下)

4Kレグザ X910、Z810X、BZ710X、M510X、C310Xシリーズに対応。(ソフトウェアアップデートが必要な場合があります)

50M510Xは未対応?
連携できてる方いますでしょうか?

書込番号:21658034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 洋酒さん
クチコミ投稿数:20件 REGZA 50M510X [50インチ]のオーナーREGZA 50M510X [50インチ]の満足度4

2018/03/26 14:10(1年以上前)

3月26日から正式に対応したみたいでした。
東芝がテストしてるときにたまたま見れてたんですかね。安心しました。

書込番号:21705590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/26 21:28(1年以上前)

58M510Xですが、google homeと連携できました。
homeアプリからgoogeアシスタントの「できること」を選び、アシスタントの機能の検索でregzaを検索すると出てきます。後は画面の指示どおりで連携できました。

書込番号:21706562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 洋酒さん
クチコミ投稿数:20件 REGZA 50M510X [50インチ]のオーナーREGZA 50M510X [50インチ]の満足度4

2018/04/05 19:29(1年以上前)

発表前に設定ページを発見しちゃったので出来ないのかなと思ってましたが。よかったです。でもいちいち「Ok Google、レグザを使って1チャンネルが見たい」ってのは長いですよ。
ですので私はnatureremoと連携して「1チャンネル」とか「フジテレビ」とかで反応させてます。
参考までに。

書込番号:21730058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M510X [50インチ]
東芝

REGZA 50M510X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 50M510X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング