『20GBとカケホライトで月3000円』 の クチコミ掲示板

『20GBとカケホライトで月3000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

20GBとカケホライトで月3000円

2018/03/09 22:20(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:511件

auで、
20GBとカケホライトで月3000円
で運用できる方法はないですか?
ドコモ回線が繋がりにくいので、乗り換え検討中

書込番号:21662466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28271件Goodアンサー獲得:4183件

2018/03/09 22:27(1年以上前)

ドコモ回線がつながりにくかったら、auならLTEオンリーだからドコモよりつながりにくいなんてパターンもあるけど。

書込番号:21662486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8365件Goodアンサー獲得:1081件

2018/03/10 06:21(1年以上前)

20GB使う場合の料金は、
スーパーカケホ:1,700円+LTENET:300円+データ定額20GB:6,000円=8,000円(税抜)
です。
ここからスマートバリューと毎月割で5,000円割引できれば3,000円になりますが、
現在最も毎月割が多いSCV37を購入しても、毎月割は2,151円しかないので、ご
希望の料金での運用は無理ですね。

書込番号:21663144

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8365件Goodアンサー獲得:1081件

2018/03/10 06:25(1年以上前)

毎月割はiPhoneの方が高いのを忘れていました。3,000円での運用が無理なのは変わりませんが。

書込番号:21663148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2018/03/30 19:22(1年以上前)

https://www.au.com/iphone/charge/flat-super/?bid=we-ipo-2017-5004
をみると、20Gのプランが4500円なので、1500円以上の毎月割の端末を購入すれば可能。
(スマートバリュー前提ですね。)

そうなると、iPhoneかAndroidなら、NOTE8(SCV37)かisai V30+ (LGV35)あたりかな。Xperiaは若干届かないですね。
3000円台まで許容できるのでしたら、幅は広がる。

1年間なので、2年目から+1000円。うー、選びにくいですね。


書込番号:21716121

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8365件Goodアンサー獲得:1081件

2018/03/30 20:25(1年以上前)

>こびと君さん

ご自身の貼ったリンクにきちんと※で書かれていますが、フラットプランだと毎月割は適用されません。

書込番号:21716212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2018/03/31 15:44(1年以上前)

>エメマルさん
すいません。見逃していました。

なかなか難しいですね。AUのプランは。。。

書込番号:21718144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)