『キャンペーンに応募された方』のクチコミ掲示板

2018年 2月15日 発売

FUJIFILM X-A5 レンズキット

  • 像面位相差AFに対応した新開発の2424万画素センサーと処理速度が1.5倍に向上した画像処理エンジンを採用した、ミラーレスデジタルカメラ。
  • 180度反転チルト式の液晶モニターを搭載。回転させることで、背面のコマンドダイヤルがズームボタンとシャッターボタンに切り替わるため、「自分撮り」が簡単。
  • 電動ズーム機能を搭載した、標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が1本付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:311g FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-A5 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 2月15日

  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-A5 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-A5 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-A5 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-A5 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンに応募された方

2018/03/14 21:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A5 レンズキット

スレ主 Va-mosさん
クチコミ投稿数:4件

贈り物としてこの機種を購入した者です。
「X-A5と一緒に思い出ステキに残そうキャンペーン」
でオリジナルカメラポーチが応募者全員にもらえるようですが、
このポーチをすでに受け取った方はいらっしゃいますか?
できればこのポーチも一緒にプレゼントしたいと考えています。
そこで応募締め切りの4月27日以降に発送されるのか、
それとも応募をすればすぐにもらえるのか知りたいです。

書込番号:21675856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2018/03/14 21:51(1年以上前)

別機種

X-A5が入ってます

>Va-mosさん

発売日に購入、即応募しました。およそ2週間で来ましたよ(*^^*)
余程売れてなかったのか…(汗)

書込番号:21675882

Goodアンサーナイスクチコミ!5


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1581件Goodアンサー獲得:40件

2018/03/14 21:56(1年以上前)

当機種
当機種

X-A5の文字が入ってます。

さっそく娘のおもちゃにされました(^_^;)

>Va-mosさん
こんばんは

同じく応募して10日も経ってないと思いますが届きましたよ。
ポーチのデザインは女性が好みそうな感じでしょうか?
私の場合さっそく娘に取られてしまいました。
X-A5の文字が入っているのでとてもおしゃれな感じだと思います。
ただ薄いのでカメラを落とすと保護する機能はないような素材ですね。落とすとカメラが壊れると思います(^_^;)

書込番号:21675898

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/15 02:37(1年以上前)

>アルノルフィニさん
随分可愛らしいポーチですね。
カメラが入っているとは思えません(笑)

書込番号:21676453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Va-mosさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/15 06:14(1年以上前)

>Roswell__Premiumさん
>KiyoKen2さん
ご回答有難うございました。

10日ほどで届くのであれば一緒に贈り物として渡すことが出来ます。

確かに落としたら中のカメラは壊れそうですね・・・
他の荷物と共にバックに入れたときにカメラが傷つかないように保護する程度ですね。
でもデザインがかわいいので、受け取る方は喜んでくれると思います。

書込番号:21676565

ナイスクチコミ!1


スレ主 Va-mosさん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/11 19:11(1年以上前)

スレ主です。

ポーチの方ですが、キャンペーンに応募してから4週間近く経ってようやく届きました。
在庫切れだったのかな?
カメラ本体と一緒にプレゼントする予定でしたがそれには間に合いませんでした・・・

ポーチ自体は底が多少衝撃を吸収してくれそうなものが入っています。
X-A5を入れるのにいい感じだと思います。
X-A5を購入して応募していない方は、是非応募しましょう!
「X-A5と一緒に思い出ステキに残そうキャンペーン」
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/xa5_cp/
は、4月27日までです。

書込番号:21744232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-A5 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-A5 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月15日

FUJIFILM X-A5 レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング