『アルトバンはマニュアルで四駆は無いんですか?』のクチコミ掲示板

アルトバン 商用車

<
>
スズキ アルトバン 商用車 2014年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルトバン 商用車

    『アルトバンはマニュアルで四駆は無いんですか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルトバン 商用車 2014年モデル 159件 新規書き込み 新規書き込み
    アルトバン 商用車 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルトバン 商用車 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルトバン 商用車(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルトバン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルトバン 商用車を新規書き込みアルトバン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ18

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > スズキ > アルトバン 商用車

    クチコミ投稿数:95件

    なぜ作らなかったんですか?

    書込番号:21698582

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

    2018/03/23 21:21(1年以上前)

    >ゼロゼロ77さん
    アルトFには5MTの四駆が用意されているので、
    単純にコストの問題だと思います。

    作ろうと思えば作れると思います。

    書込番号:21698639 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

    2018/03/23 21:25(1年以上前)

    追記

    因みにミラバンは四駆のMTが存在するようです。
    生産終了のため在庫販売のみのようですが。

    書込番号:21698649 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2018/03/23 21:25(1年以上前)

    ゼロゼロ77さん

    以前のアルトバンは5MT・4WDが販売されていました。

    これが無くなったという事は、販売が思わしくなかったから廃止されたのではと考えています。


    尚、ミラバンなら5MT・4WDが販売されていましたが、在庫限りのようですね。

    今後、このミラバンに新型が発売されて、その中に5MT・4WDというグレードがある事を期待しましょう。

    書込番号:21698651

    Goodアンサーナイスクチコミ!4


    kmfs8824さん
    銀メダル クチコミ投稿数:6176件Goodアンサー獲得:2040件

    2018/03/23 21:58(1年以上前)

    乗用アルトFの4WDだとMTの方がAGSよりリッター2km以上燃費が悪いんですね。
    おそらくバンの4WDにMTの設定が無いのはそんな要因もあるのではないでしょうか。

    書込番号:21698735 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!6


    クチコミ投稿数:95件

    2018/03/23 22:01(1年以上前)

    雪国で四駆が必要でマニュアルがないのはねえ、コストを選ぶかマニュアルを選ぶかですか〜ミラバンも買えないですし 中古で買った方が良いのかな

    書込番号:21698745

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「スズキ > アルトバン 商用車」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルトバン 商用車
    スズキ

    アルトバン 商用車

    新車価格:69〜93万円

    中古車価格:33〜78万円

    アルトバン 商用車をお気に入り製品に追加する <22

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルトバンの中古車 (15物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング