『機内モード』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

Google Playに対応したシニア向けスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh らくらくスマートフォン4 F-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

『機内モード』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン4 F-04J docomo」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン4 F-04J docomoを新規書き込みらくらくスマートフォン4 F-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機内モード

2018/03/28 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

クチコミ投稿数:72件

母がこちらの機種を使っています。
以前機内モードになってしまったというので解除しました。
が、その後も何度か切り替わってしまいました。
何もしていないのに勝手に切り替わってしまうそうです。
これはバグなのでしょうか?
高齢者なので、設定を自分では触れないので、機内モードになってしまうと、私が行くまで2〜3週間は携帯が不通になります。
勝手に機内モードにならなくする方法はないのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21710795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/03/28 17:02(1年以上前)

機種不明

取説『お知らせ』に記述の通り

電源長押しで、
機内モードのオプションが出てくるので、
ソコから機能オンしてるんだとおもいます。
BBAに教えてあげましょう。

書込番号:21710861

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:72件

2018/03/28 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。
電源を長押ししただけで、切り替わってしまうんですね。
確認してみます。

書込番号:21710876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


daabさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/08 17:51(1年以上前)

不具合は解消しましたでしょうか?
ファームウェアのアップはされましたでしょうか?まだでしたら下のリンク見て下さい。
既に、アップされてましたらm(_ _)m。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f04j/index.html

書込番号:21737128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2018/04/09 18:46(1年以上前)

ネットで調べていたら、勝手に機内モードになってしまうバグのようなものが、他のアンドロイドの機種でもあるようです。
操作ミスなのか、バグなのか分からないので、とりあえず電源を切らないように伝え、アップデートもやってみました。
お二方とも、ありがとうございました。

書込番号:21739446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo
FCNT

らくらくスマートフォン4 F-04J docomo

発売日:2017年 2月10日

らくらくスマートフォン4 F-04J docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング