HERO6 BLACK CHDHX-601-FW
- 新開発の「GP1」プロセッサーを搭載し、4K/60fps、1080p/240fpsの撮影に対応するアクションカメラ。安定感抜群の滑らかな映像を実現する。
- 防水ハウジングなしで水深10mまで使用可能。別売りの防水ハウジングを使えば、水深60mまで撮影できる。その他30種類以上のマウントとアクセサリーに対応。
- 2型タッチディスプレイを搭載し、「連射」など音声コントロールも可能。撮影映像は自動で携帯電話に送信・動画編集されるため、SNSへの投稿も楽に行える。

-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日
ビデオカメラ > GoPro > HERO6 BLACK CHDHX-601-FW
gopro6で4k30fpsで撮影した動画をimovieで編集しYouTubeへアップしましたが、4kで認識されてません。
対応策を教えて下さい。
書込番号:21722162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同様の症状でしたが、解決したことがあります。
Youtubeにアップ後、かなり時間が経過した後、4K60Pの試聴が出来ました。その間、Youtube上では何ら処理中などの表示が無いので、分かりづらいです。
長い場合は、一週間弱待った事がありました。
数分の動画でも数時間かかると思います。
書込番号:21722664 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヒロ虎徹さん
私も謎謎謎謎さんの意見に賛同です。
私はimovieの編集とスマートフォンからアップロードしたことがないので
多少違いはあるかもしれませんが 多分YOUTUBEサイドの問題だと思います。
YOUTUBEへのアップロードは サーバーで再度エンコードされ
元データよりかなり圧縮がかかっています。
FHDコンテンツでもアップロード直後では360や480程度の解像度しか表示しないですし
ある程度時間が経ては本来の解像度(圧縮はされるけど)まで表示が出ます。
また ブラウザーやOSのバージョンにも依存しているようで
マシンによって表示はまちまちです。
少し古いWINDOWS7のIEでは最大解像度を選べないこともあります。
https://www.youtube.com/html5?hl=ja
https://support.google.com/youtube/answer/78358?hl=ja
ここ一年ほどでだいぶ改善されてきたように感じますが
サーバーサイドで再エンコードするため 高解像度になればなるほどエンコ時間がかかっているようです。
過去には2−3日かかる場合もありましたが この1年ほどはFHD品質で
アップロード後2−3時間以内にはFHD閲覧が可能です。
たた アップロード環境と 時間帯や曜日によってこの程度差にかなり幅があるようです。
ちなみに私のコンテンツでの平均ですが
元データとアップロード先データの比較ではおよそ1/7くらいまで圧縮されてます。
書込番号:21723926
1点
>撮らぬ狸さん
>謎謎謎謎さん
有難うございます。
もう暫く待って見ます。
書込番号:21725490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ヒロ虎徹さん
解決済みでしょうか?
MAC でしたら、safariでなく Google Crome で再生してみてください。
書込番号:21785050
![]()
1点
AX700ですが 4Kのこれで1-2時間だったようです、当日 公演日に待ってましたので
https://www.youtube.com/watch?v=1MV3I_Lf38U
FHDだったら数分ぐらいかも
以前よりは早くなったように思います。
画質も毎日変わったりします。
書込番号:21785740
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO6 BLACK CHDHX-601-FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/02/16 10:30:54 | |
| 2 | 2022/01/11 18:40:41 | |
| 4 | 2021/12/29 21:00:51 | |
| 0 | 2021/05/20 23:39:21 | |
| 4 | 2019/12/19 0:08:03 | |
| 16 | 2019/08/16 12:26:59 | |
| 2 | 2019/08/06 0:48:56 | |
| 3 | 2019/02/27 22:48:02 | |
| 2 | 2019/02/15 8:03:31 | |
| 4 | 2018/11/09 8:30:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





