ヤフーニュース↓
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6278407
(元ネタはMacRumors)
ギズモード ジャパン↓
https://www.gizmodo.jp/2018/04/iphone-re-modelmaysoon.html
7/7Plusのレッドと同じような色合いになるんでしょうか。
書込番号:21739710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発表されました。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1804/09/news116.html
https://japanese.engadget.com/2018/04/09/www-iphone-red-4-10/
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1116142.html
書込番号:21739874 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
追加情報ありがとうございます(^ ^)
書込番号:21739944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フロントパネルはブラックですね。素晴らしい!
これまでは膨張色のホワイトで不満だったので、クールで良いデザインです。
書込番号:21740089 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>フロントパネルはブラックですね。素晴らしい!
まるでOPPOのスマホみたいじゃねーか(´・ω・`)
書込番号:21740194
0点
こんばんワン!
iPhoneも今年中にハイレゾ対応になるとか。
でもまたイヤホンジャックが無いんですね。
そのカラーは宜しゅうございますね (*゚v゚*) 綺麗
書込番号:21740207
2点
前回はホワイトで正解って人がいる一方、ブラックがいい、背面と同じレッドがいいなんて意見もあったと思いますが、今回も似たようになるのかな。
書込番号:21740219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>前回はホワイトで正解って人がいる一方、ブラックがいい、背面と同じレッドがいいなんて意見もあったと思いますが、今回も似たようになるのかな。
白のときはなんで黒じゃないんだよーって思ったりしたけど、写真見る感じ黒だと野暮ったく(重たく?)見えないこともないなぁと
iPod touchも含め色付き=白ってのを見慣れてるからなのかな?
そいやiPhone5cのときは表面が白ならもっと売れてたはずと言われてたような気もするしなかなか難しいもんだ
書込番号:21740261
3点
日本サイトだと背面だけでの告知ですが、米国サイトだとニュースの写真がUPされていますね。(前面黒)
>オリエントブルーさん
iPhoneはiPhone7よりFlac形式には一応既に対応していますよ。
iTunesで早く売り出して欲しいかなと思います。AACでも録音楽曲次第ですのでFlacも同様に
レコードかよってくらいのノイズだらけの曲もありますね。
iPhone]なのでベゼルカラーで一喜一憂する事が出来なくなりましたw
しつこいようですが、PRODUCT(RED)はAIDS、マラリア、結核の対策基金です。
書込番号:21740277
3点
こんばんワン!
>おひさ〜数式さん
>iPhoneはiPhone7よりFlac形式には一応既に対応していますよ。
あはははは〜<("0")> あらま そうなんだ。
息子は7以前のを所有してるので言ってたんですね〜(笑)
スマホの田舎者も最近iPhoneに注目中であります(^_^)
情報もサンクス∠(^_^) レオンさん横道ごめん
書込番号:21740318
1点
>オリエントブルーさん
こんばんわ〜
Flacには対応しているんだけども、標準のMusicアプリでは再生出来ないので
対応したプレーヤーが要りますね。
イヤフォンジャック無いけどw
iTunesストアでFlacで曲が売られて、標準アプリで再生出来て
正式な対応だとは思います。
iPhone赤くても3倍速くはありませんw
書込番号:21740324
3点
auとソフトバンク(各オンラインショップ)は今日の21:30から予約受け付け開始で、13日発売みたいですね。
au↓
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2018/04/10/3080.html
ソフトバンク↓
https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2018/20180410_01/
(自分がネットでググって調べた限り、ドコモはiPhone8/8Plus (PRODUCT)RED Special Editionに関しての情報はまだ未掲載でした)
書込番号:21741325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモは11日の9時から予約受け付けの様です(発売は14日)
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=73445/
書込番号:21741343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/23 21:20:22 | |
| 5 | 2025/11/20 18:33:41 | |
| 4 | 2025/11/20 9:03:29 | |
| 6 | 2025/11/19 18:27:12 | |
| 14 | 2025/11/21 10:54:36 | |
| 9 | 2025/11/17 5:17:50 | |
| 6 | 2025/11/16 14:47:00 | |
| 4 | 2025/11/12 8:43:18 | |
| 16 | 2025/11/16 20:04:18 | |
| 0 | 2025/11/09 18:33:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





